マロ、笑顔。

ここのところ、しつけ記事ばかりでマロのことを書いていませんでしたが、、、

マロは明日で4歳になります。

Page_1_20130526222307.jpg

3歳最後の日も、笑顔でお散歩です♪


黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

13日ぶりのマロ!

マロ両親の短期一時帰国のため、ペットホテルに滞在していたマロ。
マロ父とマロ母は今朝、マロを引き取りに行きました。
マロと13日ぶりの再会です。
Page_1_20130515063217.jpg

二人を見たマロは、笑顔でこっちに走ってきました。
Page_2_20130515063216.jpg

嬉しくてマロ母に飛びつくマロ。
Page_1_20130515063118.jpg

帰り道もご機嫌。
Page_3_20130515063215.jpg

ものすごい笑顔ですね。
Page_2_20130515063117.jpg

やっとお家に戻ってきました♪
Page_4_20130515063213.jpg

ようやく日常生活に戻れるマロ一家です。

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

オランダに戻りました♪

短期日本滞在を終え、ようやく先ほどアムステルダムに戻ってきました。
日本滞在中には短時間でしたが、たくさんの黒柴オーナーに会うこともでき、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♪
感謝、感激です!どうもありがとうございました!!!また、その様子は後日アップするとして、、、

一つ面白かった東京ネタを。

マロ母、五ヶ月ぶりに美容院に行きました。
今回カットをしていただいたのは、こちら東京・池袋にあるヘアサロンHAPPY VERYさん。

こちらのヘアサロンにはフレンチブルドックが3匹、接客してくれています。
image_20130513075551.jpg
写真はその中の一匹、名前は「にぼし」ちゃんです。人懐っこい子でした♪犬がいる美容院に初めて行き、非常に面白い経験をさせていただきました。

さてさて、明日朝にはマロを引き取りにペットホテルに行って参ります。
image_20130513075548.jpg
明日はどんな顔で迎えてくれるのか、今から楽しみです。

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

まろ、調子に乗る。(Maro gets rather carried away)

オランダも春になり、花々が美しい、暖かい季節になったわけですが、
(Spring comes to Holland and it is getting warm. A lot of flowers are blooming!)

Page_1_20130424082813.jpg

マロ、本日は春の陽気で調子に乗り過ぎて、マロ父に怒られました。
理由は、、、
(However, Maro gets rather carried away because of spring weather, maybe. Maro's father was mad at it. What's happen?)

普段から、子供が大好きなマロ。犬よりも子供が好き♪
今日はビーチのあるドッグランに子供達が遊びに来ていました。
(Maro likes children very much, rather than dogs. It is a bit strange!
Children played at the dog park today and Maro was very happy for it.)

子供達と遊んで、あまりに楽しくて、興奮してしまったマロは、、、
(Maro was too excited to play with Children and...)

ドッグビーチで海にザバーン、、、
足が泥だらけのぐしょぐしょに。
(He went into the sea, it was not so warm and he just be a dirty dog!)

Page_3_20130424082812.jpg

ヒゲにまで泥がついてます。
(See? His beard also has mud a lot.)
Page_2_20130424082813.jpg

家に帰って、速攻シャワーとなり、マロ父に怒られました。
(Maro, you have mud all over you! Go take a bath! Maro's father was really angry about it.)
Page_4_20130424082812.jpg

マロ母は笑っていましたが、マロを全身丸洗いしたマロ父にとっては、汚いオオカミを洗う悪夢のような時間だったようです。笑。
(Maro's mother laughed at Maro's head off when she saw Maro covered with mud, but seemed, in the Maro's father's eyes, like a dirty small wolf in a nightmare.)

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

まろ、父と昼寝。

インフルエンザの抜けきらないマロ父。こたつでゴロゴロ療養中ですが、
元気なはずのマロも、一緒にゴロゴロ。
Page_1_20130413070009.jpg
こたつから、出てくる気配なし。。。

マロのこたつで昼寝シーンはこちら。
Page_2_20130413070010.jpg
こたつマスターの昼寝は本当に気持ちが良さそうですね。

マロ父も熱が下がり、マロ一家もようやく少し、体調不良から回復し始めました。
Page_3_20130413070011.jpg
週末は、マロと少しはお散歩できるかな?できるといいな。

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ