まろクッション。

東京滞在報告の途中ですが、ちょっと一息。
最近のマロさんとマロ妹です。

マロ母、たまにあやすのに困ったとき、マロ兄さんにお願いしちゃったりします(>_<)
Page_1_201506230627229a1.jpg
そして登場するのがこの、「まろクッション」。

このクッションによって、意外にもマロ妹、ぐずぐず泣きが治まったりします(実話)。
Page_2_20150623062723fcb.jpg
マロクッション、心地いいのかなぁ?

そしてされるがままのマロさんなのです(^^)

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

いつも、そばに。

オランダに戻って来て、バタバタなマロ一家。
マロ母も仕事復帰を少しずつ調整しており、マロ妹も週2回、数時間ほど保育園に行き始めました。
そんな感じで忙しすぎて、マロ母、ちょっと体調を崩し気味です。(マロ父とマロは元気いっぱいです)
コメントのお返しがすごく遅れていますが、少々お待ちください。

ちなみに、本日のマロ家。
Page_1_2015060507154239a.jpg

マロと妹はイチャイチャ♡
Page_2_201506050715431ff.jpg

背後にはいつも、見守ってくれる存在。
Page_3_20150605071545659.jpg

日常に戻ってきましたが、なかなか落ち着かず。。。早くペースを掴みたいものです。

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ハンドマッサージ♪

マロ一家、只今バタバタしてます。。。

なので、今日は写真を少し♡

プレイジムにいるマロ妹。そして、すぐ側に座るマロ。
Page_1_20150506141035839.jpg

マロは妹の手をペロペロ舐めるのが大好き♪
Page_2_20150506141031bd4.jpg

様子はもはや、ハンドマッサージ。
Page_3_2015050614103247f.jpg

いやん♡
Page_4_201505061410346d8.jpg

こういうやり取りをみると、とても癒されます(^^)

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

いつも見てるよ。

マロ父母が忙しくしている間、マロはいつもマロ妹の様子を見ています。
Page_1_201504300615193a2.jpg

だって気になるんだもん。
Page_2_2015043006152002d.jpg

ね?
Page_3_201504300615187a1.jpg

マロの興味は尽きないようです。

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

一時帰国前は大忙し。

一時帰国前のマロ一家。準備で大忙しです。
マロ父は検疫書類と大格闘。マロ母も荷物整理でバタバタです(>_<)

そんなわけで今日は写真を一枚だけ。
Page_1_20150429070843f50.jpg
マロ妹は只今、顔に乳児湿疹が出てしまっているのですが、マロは変わらず舐めたがります(^^;)

これは「愛」、でしょうか。。。

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ