写真いろいろ

撮りためた写真を公開します。



P1090017.JPG

ドッグパークにて。リードなしで本当にうれしそう。



P1090020.JPG

ドッグパークからの帰りの車の中で。笑顔がまぶしいぴかぴか(新しい)



P1270072.JPG

ソファーの上も大好き。たまにテレビも見ます。



P2170096.JPG

マロ眉を押さえられるの図。



P2160094.JPG

ドアの向こうが気になるらしく、下から必死でのぞきます。ちなみに向こう側は台所あせあせ(飛び散る汗)



P2160093.JPG

餌をもらう前の期待に満ちた表情。



IMG_0293.jpg

もらい終わったあとは満足げ。しかしさらにねだる。どんだけいるっちゅうねんふらふら






黒柴のランキングに登録しています↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ビバリーヒルズまろ白書

今週はバレンタインデー黒ハート マロ母の誕生日です揺れるハート
マロ一家は母のお祝いに、普段は来ないビバリーヒルズに出没しています。
ここはセレブの地ー。江戸っ子まろも初潜入しました。

まろ、セレブの地を案内します。
まずは、ロデオドライブ周辺のブランド街。まろがいるとなんだか下町にみえちゃうね。

P2140107.jpg

さて、ここがロデオドライブの入り口です。
可愛い路地ですね。

P2140105.jpg

ここが有名なティファニー。でもまろは買う物がないから、写真だけ。

P2140102.jpg

ティファニー裏の噴水前でもパシャリ、一枚。

P2140103.jpg

ここは、映画「プリティーウーマン」の舞台となったホテルです。
まろもリチャード・ギアのように格好良く決めたいのかな??

P2140104.jpg

さてさてようやく目的のレストランへ。
「il pastaio」というイタリアンレストランで、マロ母のお誕生日のお祝いです。
このレストランはお手頃価格でいいお味なため、セレブにもファンが多いらしいです。

P2140115.jpg

マロ母が頼んだのは、細いパスタのカプリーネ。

P2140111.jpg

マロ父が頼んだのは、イカスミのリゾット。

P2140112.jpg

マロはその間、おやつをもらいつつ、

P2140110.jpg

いい子に”伏せ”で一緒にマロ母のお誕生日をお祝いしてくれましたるんるん

P2140109.jpg

まろ、お祝いしてくれて、ありがとう揺れるハート

Il Pastaio Restaurant
www.giacominodrago.com
400 N Canon Dr
Beverly Hills, CA 90210-4820
(310) 205-5444





黒柴のランキングに登録しています↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

初の柴犬友達、その名も与六君

先週のドッグパークでのこと。

マロ父の職場から近いパサデナに、素敵なドッグランがあります。
普段はサンタモニカに近い場所をお散歩することが多いマロですが、
この日は少し遠出をして、パサデナまで行きました。

そこで出会ったのは、なんと赤柴君!
日本では一般的な柴犬も、アメリカでは少ないのです。
そんな中、赤柴君に出会えたのは奇跡です手(チョキ)
マロ父も母もテンション上がりまくりグッド(上向き矢印)

yoroku.jpeg

赤柴君はその名も、”与六(よろく)”くんです。
マロに初めて柴犬のお友達ができました黒ハート
与六君はものすごく元気で、赤い毛がサラサラな渋い柴君です。
しかも男の子で同い年、マロが与六くんより一ヶ月上とのこと。
マロ、良かったねわーい(嬉しい顔)

ちなみにこの日のドッグラン、与六君は元気に他の犬と猛ダッシュで芝生を駆け抜けるも、

yoroku2.jpeg

マロは全くのマイペースで、一人芝生を黄昏れることもしばしば。
特に水場が気になったようで、肉球で一人水遊び。

maro3.jpeg

そんなマロを見兼ねてか、喉が渇いただけだったのか?与六君も水場に来てくれました。
「しょーがねーなー、マロさんや。おいらも合流してやるぜ。」

mizu.jpeg

その後も二匹、大はしゃぎで芝生中を駆け巡り、たまには匂いを嗅ぎ合ったり、
「これ、なんか匂うな。気になるぜ、与六さんや。」

nioi.JPG

追っかけっこし合ったりと楽しい時間を過ごしました晴れ

帰る頃には大満足のこの表情!
「走るのはいいな~、マロさんよ。」
「運動は最高だな~、与六さん。」
そんな会話が聞こえてきそうな感じです。

Egao.JPG

二匹の笑顔で癒された休日でしたぴかぴか(新しい)

与六君、また遊ぼうねハートたち(複数ハート)






黒柴のランキングに登録しています↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ