ドッグラン第二弾

第24回米国柴犬愛好会展覧会の後、体力の有り余った若造二匹を連れて、
マロ家と与六家はドッグランに移動しました。

どんだけ体力が有り余っていたか?見てください。この取っ組み合い。

232323232fp-8;>nu=3238>457>9-3>WSNRCG=335-;8<6-6339nu0mrj.jpg

思春期の柴犬オス同士の取っ組み合いは、なかなか激しいものがあります。

232323232fp9;3>nu=3238>457>9-3>WSNRCG=335-;8<6-7339nu0mrj.jpg

そう思いきや、次の瞬間にはケロッと忘れて、二匹とも何か匂いを嗅いでみたり。

232323232fp99;>nu=3238>457>9-3>WSNRCG=335-;-3438339nu0mrj.jpg

そんなことしているうちに、他の犬とも合流し、案の定追っかけっこを始めます。

232323232fp-85>nu=3238>457>9-3>WSNRCG=335-;-3439339nu0mrj.jpg

まろも与六君も、大きい犬に恐がりもせず、積極的に絡みに行きます。

232323232fp8<8>nu=3238>457>9-3>WSNRCG=335-;-3437339nu0mrj.jpg

見てください、この笑顔!

232323232fp9-9>nu=3238>457>9-3>WSNRCG=335-;-343-339nu0mrj.jpg

そうなのね。ここは二人にとっての幸せの場所なのね。
犬達の社交場は、パワー有り余る二匹にとっては最高の場所のようです♪





黒柴のランキングに登録しています↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

第24回米国柴犬愛好会展覧会

日本では思いっきりメジャーな柴犬ですが、ここロサンゼルスでは珍しいです。
が、アメリカにもなんと!柴犬の展覧会がありました。以下、詳細。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第24回米国柴犬愛好会展覧会

柴犬好きな人、必見!!かわいい、かっこいい柴犬がたくさん集まります。

日程 2010年3月14日(日)
時間 9:00~15:00
場所 Arthur Lee Johnson Memorial Park (前South Gardena Park)
170th Street Gardena, CA

年に一度、日本より日本犬保存会審査員を迎えてアメリカ国内の柴犬優秀犬を審査する伝統と格式のある展覧会です。
入場無料。愛犬を連れての観覧は参加者や審査の妨げにならないようにお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日、我々マロ家族は、与六ファミリーを誘って、この展覧会に行って参りました♪
会場はこんな感じの大きな芝生の公園で、

P3140117.jpg

展覧会に参加した柴犬達は、体高や毛色などを厳密にチェックされます。

P3140116.jpg

その厳しい審査を通過できた柴犬だけが、以下の景品をもらえます。

P3140111.jpg

優勝者には、こんなトロフィーが!

P3140112.jpg

え?まろと与六も欲しいって?

IMG_1278.JPG.jpg

あ、ミーティング中ですか、すみません。それどころじゃなかったですね。

この日、新しく会ったのは黒柴の麻呂(マロ)くん二歳。
まろと同じ名前の黒柴のお兄さんです。

IMG_1250.JPG.jpg

さすがお兄さん。お手もしっかりできます。

P3140106.jpg

そんな中、やんちゃ二人は何をしたか?

IMG_1293.JPG.jpg

はい。与六君、麻呂兄ちゃんに先制攻撃ですね。

IMG_1296.JPG.jpg

と思いきや、殴り返された!!!
やっぱお兄ちゃん、強かったですね。

しかし、一日でこんなにも多くの柴犬達に会えたのは素晴らしかったです!
例え展覧会に出場しなくても、柴友達を作るには最高の場所ですね。

さて、体力の有り余っている、与六とまろ。
この後は二匹連れ添って、ドッグパークへ行きました。詳細はまた次回~。





黒柴のランキングに登録しています↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

TVっ子

マロはわりかしテレビっ子ですが、この時ほど反応することは滅多にないです。





画面はNintendo Wiiのとある設定場面(分かりにくいですが)。左から右にマリオが走り抜けています。何かが気に入らないんでしょう。必死で攻撃を試みています。





黒柴のランキングに登録しています↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ