

ペットホテル2

気がつけばこのブログも開始から一年が経ちました。
最初からペースも変わらずの(それでも最初の頃はもう少し頻繁だったけど)、のんびり更新ですが、これからもよろしくお願いします。

さて、7月中旬から一週間ほどフランス、パリに行ってまいりました。以下その様子。


DSC_0008.JPG
ノートルダム大聖堂。


DSC_0010.JPG
セーヌ川。


DSC_0017.JPG
オルセー美術館。


DSC_0046.JPG
ルーブル美術館(中は観る時間なし)。


DSC_0096.JPG
モネの生家もある、ジベルニー庭園。有名な睡蓮のモデルとなった庭です。パリ郊外にあります。


DSC_0139.JPG
宿泊したホテル、サンポールにいる看板ネコ、通称「ムッシュ」。



さて、この間マロは当然のごとくペットホテルへ。前回お世話になったところがしばらく休業中とのことだったので、焦ったのですが、いろいろ探すうちに日本人経営のすごくいいところを見つけました!一週間と期間も長く心配でしたが、どうやらその間毎日遊び回っていたようです。

以下が再会の様子。

DSC_0147.JPG

満足げ。

お土産で記念写真ももらえました。

TPC.jpg


きめ細やかなサービス。さすが日本人経営。お礼に(?)ここで少し宣伝しておきます。

トータルペットケア
1044 W. Hillcrest Blvd. Inglewood, CA 90301
http://www.tpetcare.com/home_j.html

ここではほとんど宣伝効果はないでしょうがたらーっ(汗)





黒柴のランキングに登録しています↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
