まろはいずこに?

週末、まろは旅に出ていました。
一体どこに行って来たのでしょう?
ヒントは以下の写真。

IMG_0558.JPG

報告は次回。






黒柴のランキングに登録しています↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ハロウィン2010

ハロウィンといえば、日本ではあまりなじみはないでしょうが、ここアメリカでは老若男女をとわず仮装をして盛大に祝われます。

思い返せば幼いころ、スヌーピーのビデオ「ハロウィンだよ、チャーリーブラウン」を観て、おばけモバQに仮装するチャーリーブラウンたちを観てはいいなあ~ぴかぴか(新しい)と思っていたものでした。

そしてそれから数十年。ようやく長年の悲願がかなう日がやってきたのですどんっ(衝撃)

場所はウエストハリウッド。盛大な仮装行列が行なわれます。

DSC_0537.JPG

DSC_0572.JPG

そんななか颯爽とお化けデビューする私。まずはカフェでまったり。

DSC_0523.JPG

そして街に繰り出すパンチ

DSC_0529.JPG

右肩にかばん、左腕にビニール袋をさげて。


一方マロは。。ハロウィン仮装。

DSC_0467.JPG

そしてスーパーマン。

DSC_0515.JPG

でも一緒にパレードは行けませんでしたたらーっ(汗)

なんかお化けの仮装するとやけに吠えるんですよねあせあせ(飛び散る汗) 普段は全然吠えないのに。やっぱりこわいのかexclamation&question

以下たたかう図。

DSC_0580.JPG

なにはともあれHappy Halloween to everybody!!






黒柴のランキングに登録しています↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ