みんなの寝相♪

さて、先日の記事で書いた、
”もしも皆様の家のワンちゃんが、凄い寝相をしていたら、ぜひぜひ写真をくださいぴかぴか(新しい)
当ブログにてご紹介させていただきまするんるん
のお話の続き。

マロ母のブログ友達の方々から、”我が家のワンコの寝相”を送っていただきました黒ハート
ここで可愛い柴達の寝相を一挙大公開揺れるハート

まず、トップバッターは、我が家のブログに何度も登場している”麻呂兄さん”。
3年連続、ロサンゼルス柴犬愛好会展覧会ショーで会うという、ものすごい縁でした(笑)。
さらに模様も似ていて、名前も同じ。違うのは年齢(兄さんは2つ上)とサイズ(マロより一回り大きい)かな?
Page_4.jpg
白目剥いてます。っていうか、あご、苦しくないのかな?
でも、この体勢で寝ちゃうところが、普段の凛々しさと打って変わっていいですね目

次にご紹介するは、マロのドッペルゲンガーと過去の記事で紹介した”ぷくちゃん”。
こちらのぷくぷく日和には、別の寝姿が掲載されています。
ぷくちゃんママのお陰で、手作りササミジャーキーという強力なアイテムを入手することができましたぴかぴか(新しい)
本写真は題して、「まつげビューラーゴムのお口」黒ハート
Page_1.jpg
いや、ホントにまつげビューラーゴムだ。。。すごいexclamation×2

お次は、黒柴人気ブログで大人気犬、「しあわせ日和」の小太郎君。
マロ母に馴染みの深い、埼玉を中心にいつもたくさんのお出かけを楽しんでいます。
このブログの写真の綺麗さは半端なく、マロ母はトミーさんに写真の撮り方を弟子入りしたいと思っております(笑)。だって、マロ母の写真だと、マロの顔がたまに切れてたりするんだもんふらふら
Page_2.jpg
本当に幸せそうな寝顔るんるんなんか癒されますねいい気分(温泉)

さてさて、お次は、、、マロ母のブログをいつも応援してくれる、黒柴センちゃん黒ハート
過去の記事でも紹介したのですが、センちゃんは普段、東京の美しい自然の中を散歩しています。
センちゃんもマロと同じ風呂嫌い。バスタオルを巻かれては暴れているようです(笑)。
Page_3.jpg
この写真では、「クキッと折れた前足が萌えポイント」だとか。
でも、エリザベスカラーを巻かれて、不機嫌顔のまま寝ている姿もキュートですねるんるん

さてさて、我が家の息子は。。。
Page_5.jpg
ああ、やっぱり一番酷いかもしれない。。。このお腹出した寝姿は一体???
さらに片手を上に延ばして、何の夢をみているのでしょうか???

それにしても、柴犬達の眠りの写真は、やっぱりすごく癒されますねぴかぴか(新しい)
繰り返し見てしまうという、中毒性があるかもしれません(笑)。
柴犬寝姿中毒警報を発動しようかなexclamation&question

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ