

ハッピーハロウィン♪

マロ母激務のため、ずいぶん長いことブログを更新できていませんでした。

が、このコンビは、毎日とっても元気です。
Page_1_20161101015955e57.jpg

今日はハロウィン、コスチュームで二人で遊んだりしています(^^)
Page_2_20161101015957113.jpg

二人セットで並んでいるのもよく見る光景(^^)
Page_3_20161101015958472.jpg

今日は、お菓子くれないと、いたずらしちゃうぞ〜!
Page_4_20161101020000186.jpg
皆様も、ハッピーハロウィン♪

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ココちゃん、マロ家に遊びに来る。

マロ、週末の午後は誰かを待っていました。
Page_1_20161018090324fc2.jpg

自宅まで遊びに来てくれたのは、柴犬ココちゃん
Page_2_201610180903263b2.jpg

ココちゃんを脅かさないように、マロはステイでご挨拶。
Page_3_2016101809032755d.jpg

見つめ合って、なんだか納得しています(^^)
Page_4_20161018090329e4d.jpg

その様子を見ていたマロ妹が何故か嬉しそう(笑)。
Page_5_20161018090330e7c.jpg
犬が好きすぎるんですね。

我が家でもこの通りの笑顔を見せてくれました。
Page_6_201610180903409de.jpg
この後の散歩の様子はまた次回♪

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ゴロゴロが一番幸せ♡

マロ父が家に居る時、マロも怠惰な犬になります。
Page_1_201610132258018cf.jpg

一緒にリビングでゴロゴロ。
Page_2_20161013225803d9f.jpg
床は散らかしまくり、やりたい放題だけど、兄妹はこの時間、とっても幸せなのです♪

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

週末のお散歩♪

エクセターの秋晴れ、週末のお散歩♡
以前ご紹介した、Double Locks周辺をお散歩します。
Page_1_20161010054726337.jpg

マロ妹、公園で散々遊んだため、疲れてベビーカーで参加(笑)。
Page_2_2016101005472969e.jpg

「マロぉ〜!」と遠くに行ってしまったマロ兄ちゃんに向かって叫びます(^^)
Page_3_201610100547302a2.jpg

マロは一人、広大な自然の中をノーリードでフラフラ。マロにとっては至福の時間♡
Page_5_20161010054733b42.jpg

仕方ないので、マロ妹、ドライフルーツのおやつを齧り、マロの気を引きます(^^;)
Page_6_20161010054750b7c.jpg

で、おやつにつられて戻って来るマロ。単純!
Page_4_2016101005473460a.jpg

でも、秋晴れの空の下、散歩は最高だよね(^^)
Page_7_20161010054752b0f.jpg

家族でのんびりした週末でした♪
過去の報告記事が溜まりまくり、ブログにいつ出そうか、最近悩んでいるマロ母です(笑)。

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

何の取り合い?!

出張から帰って来たマロ父は人気者♡
Page_1_2016100906184494a.jpg
兄妹二人に「遊んで!」と絡まれています(^^;)

で、マロ父がマロとおもちゃの引っ張り合いで遊んであげていると、
Page_2_201610090618460da.jpg

マロ妹はすぐ真似をしたがり、マロとおもちゃの引っ張り合いを始めるのですが、
Page_3_20161009061847d2e.jpg

すぐに負けてギャン泣き(笑)。
Page_4_201610090618517c8.jpg
そりゃ、兄ちゃんには勝てないでしょう。

で、逆襲はプロレスで(^^;)
Page_5_20161009061850312.jpg
兄ちゃんの受難は続きます。。。

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

マロって言った?!

毎晩寝る前に、マロ父母の寝室で人遊びしてから寝るマロ妹。
Page_1_20161008054554d76.jpg

で、本日ビックリなことに、部屋をフラフラして去って行こうとしたマロにいきなり、
マロ妹は「マロぉ〜!」と大きな声で呼び止め、
Page_2_20161008054556a69.jpg
ビックリしたマロは振り向いて、

戻ってきました。
Page_3_201610080545571f3.jpg

当の本人、マロ妹はマロが戻って来たことに満足し、
Page_4_2016100805455859a.jpg
顔に歯磨き粉を付けたまま、パズルがはまらず怒り始め。。。(笑)

マロ妹、ついにマロの名前を呼びました(^^) マロはもっと忙しくなるね!

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

黒柴マロ、妹の夜泣きにも対応。

マロ父出張中、マロ妹は寂しいのか夜泣きをします。
Page_1_20161006144752456.jpg

そんなマロ妹の側を離れないマロ。
Page_2_20161006144753a2e.jpg

夜中でもちゃんと毎回起きて、一緒にあやしてくれます。
Page_3_20161006144755432.jpg

マロ兄ちゃん、真夜中なのに起きて側であやしてくれてありがとう♡


常に側を離れない、優しいマロなのです。
Page_4_201610061447569fa.jpg

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ついに!一緒に歩いてお散歩♪(動画あり)

チョット前まではハイハイが主な移動手段だった筈のマロ妹。
Page_1_20161003051558e20.jpg
今はリードを持って、走ってマロを追いかけて捕まえようとしたりします(^^;)

しかし、なんだかんだでやっぱり、一歳半のマロ妹。途中に見つけた果実に興味をもったり、
Page_2_20161003051601510.jpg

落ちている大ぶりの枝に興味を持ったり。
Page_3_20161003051600911.jpg

で、気がついたら、マロは遠くの方へ。。。
Page_4_2016100305160332d.jpg

仕方ないのでマロ母、「マロー!こっちにちょっと来てあげて〜!」とマロを呼び戻します。
Page_5_20161003051604cef.jpg

すると渋々戻っては来るのですが、
Page_6_201610030516171a4.jpg

マロ妹の意味不明なリード押し付けに、迷惑そうな顔をして逃げて行きます(笑)


でも、ついに、マロ妹がリードを持ってマロと一緒にお散歩ができるようになりました!


こうして見ると、凄い成長ですね(^^)
Page_7_20161003051619dbe.jpg
これから毎日一緒に散歩できるのが、とても楽しみなマロ母なのです♪

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
