

マロ、レアなジャーキーに心踊る♪

マロ妹が、何かをマロに食べさせていますね。
Page_4_20161126063107a80.jpg

それはこちらのレアなジャーキー、カンガルージャーキーです。
Page_5_20161126063108830.jpg
先日、マロ母はロンドンに出張だったので、マロにお土産で買ってきました。まろ、夢中ですね(^^)

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Sくんが遊びに来てくれました♪

マロ母のお友達の息子さん、Sくんがマロに会いに遊びに来てくれました♡
Page_1_20161126063102d3e.jpg
この日はマロ妹と一緒に公園へ出かけたのですが、

おやつを持っているSくんの元には、ワンコ達が「ください!」と押し寄せ。。。
Page_2_20161126063104365.jpg

結果、逃げ惑う羽目に(笑)。
Page_3_20161126063107d05.jpg
Sくん、マロと遊んでくれて、どうもありがとう(^^)

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Mayaちゃんとお散歩♪

マロ母があまりの激務のため、ブログが全然更新できなくなってしまいました(泣)。12月頭までは激務が続きそうです。。。

ちなみにマロ一家はみんな相変わらず元気です!

先日はMayaちゃんとマロ、一緒に近所の公園を散歩しました♪
Page_6_20161126063121139.jpg

柴犬同士、楽しそうでしたよ!
Page_7_2016112606312238d.jpg
Mayaちゃんの飼い主さんとマロ母は職場も近いので、仕事の休憩時間にお茶してお話したりもするのですが、”柴犬あるある話”ができてとても楽しいです♡ カナダで育ったMayaちゃん、でもやっぱり柴犬の行動はどこか似ているのです♪

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

仲いいのか、何なのか。。。

マロ妹にマズルを掴まれるマロ。
Page_1_20161109061944309.jpg

「やめて!」と怒っているのですが、
Page_2_20161109061946b52.jpg
マロ妹相手のため、あんまり抵抗できず(笑)。

それで少しは離れるのかと思いきや、またマロ妹に呼ばれて、
Page_3_2016110906194755c.jpg
マロ母のベッドの上で一緒にゴロゴロ、そして寝落ち。

本当はベッド使用、マロは禁止なんですが、最近はマロ妹が勝手に「マロぉ!」と呼んでベッドにあげてしまうんです(>_<)
マロ母、掃除機とレイコップでマロ毛掃除をしなければいけなくなり。。。ため息。

なんだか子供が二人いる気分です(^^;)

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

つまみ食い。

ブログの更新が滞っていますが、マロ一家はみんな元気です。
マロ父の仕事が激務で、ほとんど家に居ないため、マロ母もバタバタと忙しく(^^;)

マロ父は金曜日はロンドンに出張だったのに、日曜日にはアムステルダムに去って行ってしまいました。
お家にはほとんど居られません(>_<) でも、マロ父、頑張って!

ちなみにマロ妹、最近は色々なことができるようになってきました♪
今日はお料理のお手伝い。混ぜご飯をまぜまぜしてくれたのですが、
Page_1_20161107060952d60.jpg

途中でつまみ食い(笑)。
Page_2_2016110706083629e.jpg

そしてそのおこぼれを下で待機するマロ(^^;)
Page_3_201611070608387bf.jpg

二人は相変わらずの毎日ですが、マロ父母はバタバタです。でも、頑張ります!

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
