

引越です。(Moving for Amsterdam)

センちゃん特集の合間ですが、お知らせです。
(We are packing for moving now! Crazy busy!!!)

マロ一家は現在、ロサンゼルスからアムステルダムへ向けて、お引越の準備をしています。
(There are so many boxes and we need to prepare international moving from Los Angeles to Amsterdam. Too much work for us....)
Page_1.jpg

あまりにマロ父と母が忙しく動いているので、マロも不安顔。
(Maro is worrying about this situation because it looks crazy...)
Page_2.jpg

そのため、かなりネット環境が悪く、ブログやメール等で不具合が生じております。
しばらくは少しずつの更新になりそうですが、どうか応援よろしくお願いします!
(I hope we can be settle down soon!)

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Crazy busy!!
この言葉が状況を物語っていますね
もうすぐ引越しでしたよね
落ち着いたらメール下さいな
そう、メールでお伝えもしたのですけど
この前頂いたメールが文字化けしてたんです
お時間のある時にでも、もう1度送って下さいな
それでは気をつけて~

No title

引越って本当に大変ですよね~
マロくんが不安になるの分ります。
うちも今引越ってなったら、リッキーが邪魔しちゃって
作業が出来なそう・・^^;
マロくんはおとなしく見守ってくれてそうですね。

まだまだ大変な日々が続くと思いますが、頑張ってくださーい!

No title

いよいよ行かれてしまうんですね~~~

淋しいなぁ・・・・・

暫くはお忙しいかと思いますが、お体にはくれぐれも気をつけて下さいね!

アムステルダムでのマロくん一家の様子も楽しみにしています!!

No title

みなさま、コメントどうもありがとうございます。
アムステルダムからようやく(苦笑)返信しています。
今はすこし余裕が出来ましたが、この時は本当に
忙しく、何がなんだかわからなくなってました(;_;)
引っ越し終わってよかった~。ってこれからオランダの
新居に荷物を運び込みなんですけどね。。。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
