ロス近郊、パームスプリングスへ

2月某日ー。westwood柴犬仲間はみんな揃って、日帰り旅行を実施しましたexclamation×2

目的地はジャシュアツリー国立公園るんるん
ここは過去にマロも行ったことがある、美しい国立公園です晴れ

まずは途中地点の「風の谷」で一旦休憩いい気分(温泉)
DSC_0064.JPG

風車が並んでいます。
黄昏ララちゃん、どこを見ているのかな?
DSC_0061.JPG

次回は柴犬4匹の旅路報告です手(チョキ)

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

Post a comment

Private comment

No title

マロくんは、色々な所へ旅行していますよね。
実はマロくんのブログは以前も何度かお邪魔していて、拝見していました。
マロくんは、お利口さんですね~

私自身も海外旅行に行きたくてウズウズしているので旅行記が楽しみです♪

No title

あら~ララちゃんは横顔も美人さんですね

No title

こんにちわ♪
きょうも壮大なアメリカの風景が広がってる~。
気持ちいいね。風車もいっぱいあるけど、
これって 結構 音がするらしいけど・・
そちらは広いから気にならないかな??

No title

>beeさん
すこしでも旅行記を楽しんでいただけていれば
幸いです♪しかしマロはお利口だなんてものではなく
日々言うことをきかせるので精一杯なんですよ(^^;)

>よしえさん
ですね~。きっとララ父さんやララ母さんも
よしえさんのコメントに喜んでると思います(^^)

>ぼたんさん
風車の音はあんまり聞いた事ないですね~。風の谷
というくらいあって、このあたりを車で走ると
風の音がすごくて、風車の音までは聞こえてきません。
でも一度は聞いてみたいものです♪

No title

初めまして、タマの日和のスミレを申します。「まったり静香の南青山日誌」の「ぼたんさん」からご紹介を受けました。よろしくお願いいたします。

私も今、カリフォルニアのノースバークレーに来て半年滞在する予定です。いろいろとカリフォルニアのことを教えてください。

No title

>スミレさん
コメントどうもありがとうございます。バークレーでしたら
ちょっとロサンゼルスからは、気軽に行ける距離では
ありませんが、なにかお役に立てることがあれば、
気軽におたずねください。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ