

北イタリア小旅行〜アルプスの山小屋

さてさて前回の続きでアルプス散歩です。

ロープウエイで頂上に着いてすぐのこと。
Page_1_20141119093352793.jpg
山の天気は変わりやすい。。。ものすごい霧が出て来てしまいました。。。

それもそのはず、2000m級の高度です。視界が極めて悪く、2m先も見えない。。。
Page_2_20141119093353a3a.jpg

こんな時は諦めて、まずは腹ごしらえですね。いい感じにランチのお時間です。
Page_3_20141119093355407.jpg

向かった先は山小屋にあるレストランです♪
Page_4_20141119093356092.jpg

店内は山小屋らしい素朴な雰囲気♡
Page_5_20141119093358dc0.jpg

ここでいただいたのは、山ならではの料理達。ポレンタにジビエの煮込みとソーセージを添えたものや、ヤギのチーズに美味しい生ハムやサラミたち。これもまた、北イタリアの料理です♪
Page_6_2014111909355117b.jpg

さあて、腹ごしらえが終わったら、いよいよお散歩に行きますか!空が少しだけ晴れて来ました。
Page_7_20141119093412261.jpg

マロはいきなりの日差しに眩しさを隠せず。
Page_8_20141119093414a43.jpg

ようやくアルプス散歩です!

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
