北イタリア小旅行〜アルプスを散策♪

さてさて、いよいよアルプスの山道を散策です♡
といっても、この深い霧。。。
Page_1_20141120091955c64.jpg

まあ、とりあえず、歩いてみますか。
Page_2_2014112009195801e.jpg

湖に到着、、、したのですが、、、霧で何も見えない。。。(涙)。
Page_3_201411200919593c1.jpg

あ、でも、これもマロが居ると幻想的に見える?!(苦しい言い訳)
Page_4_201411200920028de.jpg

マロは天気関係なく、かなり楽しそうです。初の2000m級散歩なのに、全然疲れてない。。。
Page_5_20141120092004d4f.jpg

あ、でも徐々に晴れて来たら、綺麗な小川が見え始めました(^^)
Page_6_20141120092117956.jpg

マロも小川の前で一枚♡
Page_7_201411200921186e0.jpg

散歩道にはわき水を呑める場所がいくつかありました。アルプスの水、本当に美味しかったです。硬水なはずなのに、とっても優しい味でした。マロのお水もここで調達しました♪
Page_8_20141120092120293.jpg

他の可愛いワンコにも遭遇。この子、さっき川で泳いでいた気が、、、。毛が濡れている。。。
Page_9_20141120092121817.jpg

おー!晴れて来たら、見たかった風景がココに!!!なんという絶景!!!
Page_10_20141120092123470.jpg

マロも絶景の前で一枚♡
Page_11_20141120092333d4c.jpg

深い霧と空気が少し薄い場所でのお散歩で、人間達はちょっとクタクタだったのですが(笑)、マロだけは本当に元気で相当楽しそうに散策をしていました。柴犬が山犬だってことを今更ながら思い出し、彼らの体力を舐めてはいけないとつくづく思った次第です。普段のお散歩量も、もう少し増やさないとね(^^;)

次回はトリノ旅行最終回です!

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ