

友人の送別会♪まろ、たくさんの人とパーティ。

11月末のとある週末のお話です♪

マロ家友人のSくんが日本に帰国する運びとなりました。そこでSくん友人関係者で、我が家で送別会を開くことに!送別会は天ぷら&しゃぶしゃぶパーティでした(^^)
Page_1_2014121307405743f.jpg

本日主役のSくんにマロはすっかり懐いています。
Page_2_2014121307405914c.jpg

マロの目線は常にSくんと、食べ物、、、。
Page_3_201412130741005cc.jpg

そんなSくん、実は本業は獣医さん。こちらには研究しに来ておりました。でもマロは、病院で会うわけでないので、Sくんのそんな本当の顔には全く気づかず、かなり懐いていました。Sくん、動物慣れしていて優しいんですから、当然ですよね(^^;)
Page_4_20141213074101d7e.jpg

さらにこっそり食べ物をもらったり、、、マロ、これで獣医さん嫌いを克服できる?!
Page_5_20141213074104d96.jpg
でも、絶対、動物病院で会ったら逃げ出すよねぇ、、、(汗)。

大人数のパーティだったわけですが、マロの目線は完全にSくん。。。
Page_6_2014121307412241a.jpg

そんな中話題に出たのが、マロの肉球の匂い!
マロ父と母は、マロの肉球の匂いは「とんがりコーン」の匂いに似ていると思っているのですが、、、。

マロ父友人のAくん、試しに嗅いでみます。
Page_7_20141213074122a4d.jpg

「うーん、、、分からない、、、」
汗かくと分かりやすいんですけどね。。。
Page_8_20141213074123bde.jpg

この日はSくんの送別会であると同時に、Mさんの誕生日でもあり!
美味しいイチゴケーキでお祝いしました(^^)
Page_9_201412130741260c7.jpg
Mさん、おめでとうございまーす♡

マロは大規模パーティでたくさんの人達に囲まれ、かなり上機嫌でした♪
Page_10_20141213074127c76.jpg

Sくん、新天地でもぜひ頑張ってください〜!マロも応援してます♪

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーーー
おいしそうなケーキ~~(^^♪
そして、マロちゃん!
完全に餌付け・・・?ですか(笑)
肉球をか7がれているときも視線が別のところへ向けられていますね。

No title

>Kayoさん
そうなんです。Sくん、遊んだり餌付けしたり、マロが喜ぶポイントを全て押さえてくれたので(笑)、もうマロはメロメロでした。Sくんが日本に帰国してしまうので、マロはきっと寂しがると思います(>_<)
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
