

まろ、ギリシャでも調子に乗る(怒)。

本日クレタ島からアテネに移動したマロ一家。

今日はクレタ島でマロが調子にのった写真を。

ホテルの部屋に留守番させておいたら、ルームクリーニング後に勝手に人間様のベッドで寝ておりました!!!
Page_1_20141217200853c24.jpg

ベッドやソファーは許可なしに上がったらダメって教えて来てるのに!!!(怒)
もう、何回言ったら分かるの〜!
今までもこんな調子乗りこんな風なことを散々やらかしてくれて、今まで何度も怒られて来たのに!(怒)

マロ「あ、やっぱり怒られるよね?」
Page_2_20141217200856996.jpg
当たり前です!とりあえず、今すぐベッドから降りなさい。
お説教はそれからです!

追伸:
5周年記念♪〜フォト冊子プレゼント企画。
まだ募集中です。ご希望の方は非公開コメントをお願いします!

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上目遣いの顔を見ると、いけないことしてても
ニンマリしちゃいますね😍

マロ君!ちょっと寂しかったんだね❗️
「以後気をつけま〜す」って言ってるよね👍

No title

あ、ばれた!って顔してますね(笑)
怒られるのちゃんとわかってるのにやってしまうところが面白いですね!
ベットメイキングしてもらっているとき、マロちゃんはどうしてるんですか?
お掃除してくれる人をじっと見ているんですかね?
勝手に出ていかないところがちゃんとしつけられてるなぁと感心します。

No title

>にいなママさん
コメントありがとうございます!マロは確信犯ですよ(^^;) 絶対に「以後、気を付けます」なんて思っちゃいません(涙)。ジャイアン息子なので。ちゃんとトレーニング、気を引き締めてやらないとダメですね(>_<)

>Kayoさん
ベッドメイキング中はスタッフの方に愛想を振りまくか、床でゴロゴロ寝ているかのどちらかみたいです。たまにホテルのスタッフの方に、「アナタの犬、フレンドリーね!」と声をかけられたりするので、そんな感じみたいです(^^;) いい子にしてた方がおやつもらえるって思っているんですよね。そこがずる賢いところです(^^;)

つい・・(;^_^A

アハハ。マロくん、いい表情してますね~。

うちはやっちゃいけないと思いつつ、
ついワンコと一緒に寝るのが楽しくて
ワハハが布団の中に入ってくるのを許してしまっちゃってます。

むしろ室内飼いの醍醐味だと思ってしまっていたり・・(;^_^A

No title

>沢山笑多さん
コメントをありがとうございます!本当に調子に乗りやすい性格で困ります(^^;) 確かにワンコを抱っこして寝るのって気持ちいいですよね。
でも我が家では一応ルールを設けているので、この場合はNGなのです(涙)。
いつまでたっても、しつけ攻防戦は終わらないですね。。。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
