スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォト冊子プレゼント企画、当選結果発表♪

さて、ようやく本日夜にフォト冊子プレゼントの抽選を行うことができました♪
フォト冊子プレゼント企画には全部で13名の方にご応募いただきました。どうもありがとうございました!

そこで以下、厳正なる抽選方法のご紹介と結果発表です。

マロもちょっと緊張?!
Page_1_201412230728133fd.jpg

今回の抽選にあたって、最初はあみだくじという古典的な方法で抽選を行おうと、マロ母は思っていたのですが、そこへマロ父の「ストップ」がかかりました!

「科学的にきちんと、平等に、完全なる抽選を!」
ということで、マロ父のコンピュータープログラムによる抽選に方法を変更しました(笑)。

使ったソフトはMathematicaで、乱数生成プログラムです(以下の写真の通りです)。
このプログラムは完全ランダムに当選番号が表示される仕組みです。(要はサイコロを振っているだけ^^;)

そこで応募番号順、以下の通りに番号を振らせていただき、このプログラムを走らせました。
(応募者の皆様はハンドル名またはイニシャルで表示させていただいております。)

1、にいなママさん
2、Kayoさん 
3、とのっち さん
4、mayさん 
5、H永さん
6、H嶋さん
7、H口さん
8、まきさん
9、S倉さん
10、M秋さん
11、T中さん
12、Y田さん
13、A山さん

それではプログラムを走らさせていただきます!!!
プログラム、スタート〜♪

1秒後、プログラム終了ー。

結果発表!
Page_2_20141223072814730.jpg

よって、今回の当選者は、、、
1番のにいなママさん、12番のY田さん、8番のまきさんです!
当選おめでとうございます!

当選者の皆様には、明日以降に再度メールで住所のお問い合わせをさせていただき、年明けにフォト冊子が届くように発送致します。当選者の皆様、この度はおめでとうございます!

Page_3_201412230728152e6.jpg


残念ながら当選できなかった方々にも、後日メールにてクリスマスカードを送付させていただきます。この度は感謝企画に応募してくださり、本当にどうもありがとうございました(^^) 

マロ母はこの5年間、本ブログで様々な黒柴ファンの日本人同士の交流をさせていただき、心温まるような素晴らしい経験をさせていただきました。本ブログが海外生活の孤独感を消し、犬飼いの同士のココロの支えとなっていたのは間違いありません。マニアックブログに付き合ってくださった読者の方々には、すごく感謝しております。

ですので、今後ともブログを通じての情報交換や交流を、どうかよろしくお願い致します♡

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁぁぁ・・・ 残念です~~~~
ほんまにお金払って作ってもらえてるのなら
私の分もお願いしたいです~~~~(T_T)

No title

まあ!
私、なんて運が良いのかしら‼️😍😍

ただただ、いつもマロ君の日常と旅行記を楽しく見せていただけるだけで、
嬉しくて幸せを感じていたのに、こんなステキなプレゼントを戴けるなんて‼️
来年は、良い年になりそうです👍

どうもありがとうございます❤️

これからも、マロ君のブログ、楽しみにしています!

寒い季節です、マロ君ご一家のご健康をお祈りしています💖

初めまして

こんにちは!3ヶ月前から黒柴を飼い始め、マロ母さんのしつけをいつも参考にさせていただいてます。でもまだ噛まれ、散歩で引っ張られと格闘中の日々ですが。。。親バカなので、「マロくんよりウチのモカの方が可愛い!」と思うあまり、フォトブックにはあえて応募しませんでしたが、これからもブログ楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念!

あーーーー残念無念(泣)
マロ兄さん(とってもきなこに似ていらっしゃるので、勝手に妹を名乗らせていただきます・笑)の世界旅行の写真集、ゲットできず (;´Д`)

きなこにそっくりなので、マロ兄さんの写真に重ねて、気分だけでも世界旅行を、、、なんて、やっぱり厚かましかったですね (ノД`)・゜・。

販売される予定はないのでしょうか???
私も購入希望します~~~~

No title

>Kayoさん&きなこ母さん
コメントをありがとうございます!簡易フォト冊子、お届けできずすみません。
こちらのBooklet(http://www.photoback.jp/booklet/journal)にする予定なので、後日完成したら、サイト上で一般公開にしておきますね。もしも中身を見て良さげだったら、個別に注文できるようです。ただ、素人の写真なので申し訳ないのですが(>_<) ユエちゃんやきなこちゃんと旅をしている気分になれるような、そんな黒柴フォト冊子になるといいなぁと思っております(>_<)

>にいなママさん
当選おめでとうございます!1月に発送予定なので、しばしお待ちくださいね!
にいなママさんが冊子を見て、にいなちゃんと一緒に旅をしている気分になっていただけたら嬉しいです(^^) にいなママさんにとって、2015年が素敵な一年になりますように♪

>モカ母さん
コメントをありがとうございます。
我が家のフォト冊子は、「自分のワンコと一緒に旅をしているような気分になれる」というのをイメージして作成中です。ヨーロッパに住んでいると陸続きで国境がすごく身近なので、海外犬連れ旅は簡単ですが、日本だと島国なのでハードルがとても高いですよね?なので、マロの見た10カ国を日本の海外好きな方とシェアして、自分のワンコと旅をしているようなイメージを持っていただけたらと思って行った企画でした。
ですので、フォト冊子の件はお気になさらず(^^;) どの飼い主も当然、自分のワンコが一番ですもの!きっとモカちゃんはすごく可愛い素敵なワンコちゃんなんだと思います。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。