

まろ、かなり不機嫌になる。

今日のまろはとっても不機嫌。

IMG_1615.JPG

ぶすっとした顔で、マロ母に文句顔ちっ(怒った顔)

その理由はこれ↓ 1時間前のお風呂霧
IMG_0375.JPG
(この写真は過去にマロ父が洗っているのをマロ母が撮影したもの)

見てください、このすごい怒りの表情ふらふら
IMG_1617.JPG

でもね、マロ。男の身だしなみは大事でしょ?そうしないとガールフレンドのララちゃんに嫌われちゃうよ?

仕方なく、おやつで機嫌をとると、、、

IMG_1619.JPG

「しょうがないから許してあげるよ」

モノに弱い男、マロ。単純♪

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ…ちょー怒ってる(´д`ι)
こんなに表情が変わるんですね。
びっくりした(*゚Д゚*)
マロくん、笑ってるお顔の方が似合ってるよ!

No title

我が家の空もお風呂が嫌いです(笑)

No title

>トミーさん
そうなんですよ~、マロはすごく分かりやすいんです。
小太郎くんはどうですか?写真だといつも笑顔ですよね!

No title

>空ははさん
そうなんですね。お互い苦労しますね(笑)
うちはお風呂に入れる時は格闘タイムです(苦笑)

No title

うちも シャンプーだいッ嫌いなの!
こんなにマロくんみたいに大人しくしてないよ^^
お風呂場 から出たら、走り回って大興奮~。

マロ君、怒ってる顔きりっといい顔、渋男犬ね~
好きだわ♪

No title

マロ君、ものすごい怒りの表情
本当にシャンプーが嫌いなんですね
もちろんセンもシャンプー大嫌い!!
ていうか、柴犬は水嫌いだそうですね
でも夏に川で泳ぐのはナゼ?
1人でのシャンプーお疲れ様でした

No title

>ぼたんさん、よしえさん
どこのお宅の柴犬も、お風呂は大嫌いなんですね~。
和犬に共通した特徴なのでしょうか??
一人でのシャンプーは毎回苦労します(苦笑)
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
