スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃栗三年、柿八年?!和犬の味覚???(動画あり)

コメントのお返事がかなり遅れてしまっていてすみません(汗)。マロ母の体調がちょっとずつ戻って来てはいるので、少しずつお返事するので、少々お待ちくださいね。

さて、以前のブログでマロは柿が好きであり、りんごはあまり好きではないと報告しました。

でもここでまた、新しく好きな果物が発覚!マロ、桃もかなり好きみたいなんです、、、。
以下が動画。

不思議な味覚ですよねぇ。

こまっちゃんママ曰く、「和犬だから、桃栗三年、柿八年でこの三つの果物が好きなんじゃない?」と。うーん、、、。栗も行けるのかな???

ちなみに以下はマロの顔で遊んだ写真です(笑)。
Page_1_201502082027249ce.jpg
マロ母、たまにマロの牙を出したり、耳をいじったり、やりたい放題します。マロはちょっと迷惑そうなんですけどね。。。

それにしても、犬の味覚って不思議ですよね。。。

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わかります~!!
うちもよく、我が家のワンコの顔で遊んでました。ある日、ヒゲをずっとさわり続けるというイタズラをしていたのですが、はじめは迷惑顔だった我が家のワンコ。でも、しつこくしつこくしているとさすがに最後は唸りだし、ワンっ!と吠えられ怒られました(汗)
ごめんなさいね~

No title

>まきさん
ワンコの顔ってブサイクになってもとても愛らしいものですよね♪ついつい遊んでしまいます。本人にはとっても迷惑なんでしょうけど。。(^^;)

No title

マロ母さん、お体の具合はどうでしょうか?大事になさって下さいね。
ところで、マロ君は柿が好きだとか。リンゴは苦手なんですね。
うちの颯も先日、リンゴを食べさせてみたんですが、どうもあまり好きではないみたいです。みかんもあまり食べませんでした。
果物ではないのですが、夏に庭にピーマンを植えていたのですが、あまりにたくさん出来たので、試しに颯にあげると凄く美味しそうに歯をむき出しにして食べてました(笑)
多分、大好きなんだと思います。

No title

>颯くんのお母さま
コメントをありがとうございます!返事が遅くてすみません(汗)。
颯くんはピーマンが好き!と。なんと渋いワンコでしょうか!!!
マロはセロリも割と好きです。柴犬の味覚って本当に面白いですよねぇ!
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。