

マロもヨガに参加したいんです。。。

体調が少し良くなって来たので、健康改善のために、ヨガの先生に自宅に来ていただいて、指導をしていただいたマロ母。
ヨガマットを広げ、さて、ヨガ運動!と意気込んだ矢先、、、。

え???
Page_1_20150220082535300.jpg
まろ、なんでマットの上にお座りなの?

どいてくれないと、ヨガ出来ないんだけど、、、。

え?どかしたらもう一枚のヨガマットの上でまたお座り、、、。
Page_2_20150220082533d10.jpg
コレにはさすがにヨガの先生も苦笑。。。

マロもヨガをやる気満々だったようですが、、、邪魔だったので、結局移動させられてしまいました。。。
何にでも興味津々で参加したがるマロ。自分を人間だと思っているんじゃなかろうかと、ちょっと不思議に思うマロ母でした(^^;)

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわええ💕

マロ様(笑)やる気満々ですな。😁
何か、交ざりたいんですよね。元々が群れてる生活タイプだし😆日本じゃ、わんこの為のマッサージスクール⁉みたいなのがある昨今😅わんこのヨガもあるかもしれませんね。

数日前の、テーブルの下でスタンバっているマロ様と同じくウチのも、何故か旦那の
下でだけスタンバってます。
私は絶対あげないので(笑)待ってません。わんこの観察⁉学習力って素晴らしい🎵

体調回復中との事ですが💦お大事にしてくださいね➰。
先月、旦那がインフルになり😱家庭内感染で共倒れはしないように(笑)頑張りました。幸い私は気力が勝ったのかインフルにならず無事に散歩タイムに行けました。
病気や入院は困りますよね⤵

No title

>とのっち様
コメントをありがとうございます!ホント、何故か混ざりたがるんですよね(^^;)
テーブルの下待機は、マロは落ちて来る奇跡を信じて、常にスタンバイです。困ったものです。

オランダの医療ミスのせいで、本当に体調管理が難しくて困っています。早く回復したいものです。。。どうもありがとうございます!

No title

こんにちは♪
少し体調が良くなられたとのこと、良かったです( ´ ▽ ` )
この前チラっと書きこんだ漢方ですが、衛益顆粒というものです。
ネットで検索すると詳しいことが書いてあるかと思います(^ ^)
漢方薬は体質によって合う合わないがあるようですが、合えば副作用がなく素晴らしい効果を発揮するものだと思います。

ヨガマットの上のマロくん可愛いですね(*^◯^*)
わんこを持ち上げて一緒にポーズをとったりするという、「ドッグヨガ」もあるみたいですよね♪
マロくん、一緒にヨガポーズをとりたかったのかしら(^ω^)

No title

>はるこむしさん
コメントをありがとうございます!ドッグヨガ!!!
そんなのがあるんですね〜。でも小型犬じゃないと厳しいのかしら?
マロは8kgもあるので、持ち上げるのは結構一苦労なんですが、、、。(笑)
でもそういうのもいいですね!
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
