マロ妹のご紹介

3月3日、午後3時43分。アムステルダム市内の病院でマロ母は、3134グラムの女の子を出産しました。母子ともに健康です。

名前はマロ妹としました。(ブログ的に。)

Page_1_201503042222267ea.jpg

マロはちゃんと兄としての役割を果たしてくれるのでしょうか?

Page_2_20150304222228da4.jpg

気になるマロとの初対面は、今週末までお預けです。そして、このブログの行く先は果たしてどうなることやら。。

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

マロ父様、マロ母様。
おめでとうございます。

新しい家族が増えるのってとても素敵ですね。

我が家もこんなご報告ができればいいんですが、まだまだ先の話になりそうです。

マロ妹ちゃんのこれからの成長と、マロ君のお兄さんぷりが今後も楽しみですね。

No title

まぁ!!
体調が悪いと言われていたのでつわりか何かかしら?っとこっそり思っておりましたが…
おめでとうございます!!
大変素晴らしいことで!!
マロちゃん、妹ちゃんと会えるの楽しみですね!!
お疲れ様でした(^^)

おめでとうございます

マロ父さま、マロ母さま、おめでとうございます!
春風にのって、素敵な家族が舞い降りましたね。

今から思い返してみれば、先日の写真、マロ父さんのお顔、なんだか
自信に満ちているような、、、貫録があるような。。。
そういうことだったのか~、なんて自分勝手に納得しています(笑)
マロ妹ちゃんと対面した時のマロ兄さんの表情も
楽しみですね。
(個人的には『名前はマロ妹としました(ブログ的に)。』
がツボでした(^^)/)

今はひたすらゆっくりとお過ごしくださいね。

No title

マロ妹ちゃんのご誕生おめでとうございます!!
なんだか自分のことのように嬉しく興奮してしまいました(o^^o)
マロ妹ちゃん、とっても可愛いですね〜(*^^*)
早くマロくんとのご対面シーンが見たいです❤︎
マロ母さん、体調にお気をつけてゆっくりお過ごし下さいね。

出産おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした(^^)
初めタイトル見て、新しいワンちゃん?
と思っちゃいました!
私も妊娠まちなので、本当に自分のことのように幸せな気持ちになりました。
育児などこれから大変だと思いますが、頑張って下さい(*^^*)

おめでとうございます!

マロ父様、マロ母様、おめでとうございます。

マロ妹ちゃん、とてもかわいらしいですね♡

マロ君がどんなリアクションをするか、楽しみです♪
最初は「人が一人多くなってる?!」とびっくりするかもしれませんね(笑)

マロ母様、どうぞ無理をなさらず、お体お大事になさってくださいね。


おめでとうございます

マロ父さま、マロ母さま

可愛い赤ちゃん!
 ご出産おめでとうございます!

体調崩されているのは つわりかしら?と思っていましたが・・
改めておめでとうございます(*^_^*)

マロ兄さんとの初対面、楽しみですね。
マロ妹さんの健やかな成長、お祈りしています。

お疲れさまでした。しばらくはゆっくりなさってくださいね。



マロ家のみなさんおめでとうございます

かわいい妹さんうらやましい~

No title

>楓雅パパ さん
ありがとうございます。忙しくなると思いますが、家族総出でなんとか頑張ります。楓雅ちゃんも、妹か弟が欲しいと思っているのでしょうか。

>Kayoさん
あら、少しバレていましたか。でも体調不良はつわりではなく、病院のミスだったりするのでちょっと違いましたけど(^^;)お祝いどうもありがとうございます。

>きなこ母さん
ありがとうございます。これからこちらも暖かくなってくるので、いい時期だと思います。マロ父の写真は、、最近のだと寿司とかステーキとか食べてる写真しかなかったようなのですが、、よほど自信に満ちていたのでしょうか(笑)

>はるこむしさん
ありがとうございます。マロとの対面シーンも近々ご紹介できるかと思います。もうすぐあわせることになりそうです!

>mayさん
ありがとうございます。育児、頑張ります!たしかに、マロ妹と聞くと新しい犬かと思っちゃいますね。でも多頭飼いはもう一つの夢でもあったりします(笑)

>マロンママさん
どうもありがとうございます。マロのリアクション、確かに楽しみです♪新しい家族だとわかるまでどのくらいかかるでしょうかね。

>むさしママさん
どうもありがとうございます。つわりの可能性は疑われていたのですね〜。みなさん鋭いです。娘にはマロと一緒に元気に育ってほしいものです。

>空ははさん
どうもありがとうございます。黒毛で覆われてない妹ですが、マロが認識してくれるといいなと思います。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ