スポンサーサイト


マロのお陰で、ハッピーバレンタイン♪

今日は2月14日ー。

世間では愛の日・バレンタインデー。
男性が女性にお花と愛の言葉を贈る日です♪
IMG_1650.JPG

マロ家では、この日がマロ母のバースデー黒ハート

でも今年は、マロ父がアムステルダムにいるため、マロ母は一人と一匹の寂しいバースデーを送る予定でした。
そうだったのですが、、、
なんと、ここでもまた救世主が登場目

マロの呼びかけからか、正義の味方・Westwood柴犬友達が、 マロ母のために立ち上がりました!
IMG_1648.JPG

ララ「マロのママひとりぼっちで可哀想だよ。お母さん、お父さん、なんとかしてあげてよ。」
ユミ「マロのママ、誕生日に一人だって。家でお茶漬けにテレビだったら、本当に悲惨だよ。助けてあげてよ、お母さん。」

そんなことを、二匹がご両親に伝えてくれたお陰で、マロ母はララちゃんご両親の企画により、素敵な誕生日を過ごすことができました!
ララちゃん、ユミちゃんご両親と、柴犬を見守る会の皆様による、「マロ母誕生日パーティ」。
しかもサプライズで、ララちゃんのお父さん本人が、ケーキを焼いてくれるというびっくりなことまでハートたち(複数ハート)
参加してくださった皆様、今日は本当にありがとうございました!!!
お陰さまで、最高の誕生日を過ごさせていただきましたぴかぴか(新しい)

さらに、、、こんなにプレゼントまでいただいてしまい、、、。本当に、柴犬友達に感謝です。
IMG_1649.JPG

これもマロのお陰だよね?マロがお外でガールフレンドや、お友達をたくさん作ってくれるからだよね!
マロ、ありがとう黒ハート

以下はおまけで、犬同士の愛の語らい。
IMG_1522.JPG
ゆみちゃんとゲンジ君のバレンタインデーでした♪

今夜は幸せな夢が見られそうです揺れるハート

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
ステキなお誕生日になってよかったですね♪
マロくんもママさんのうれしそうなお顔を見て、幸せを感じていると思いますよ(^^)
ワンコちゃんたちもみんないい笑顔ですね♪

No title

遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!!
この1年が笑顔でいっぱいになりますように
沢山の人達にお祝いして頂いて
本当に素敵な誕生日の1日なってよかったですね
素敵な人達にめぐり合わせてくれた、ワンコ達にも感謝ですね
昨日はいい夢を見られたかな?

No title

>トミーさん
コメントをありがとうございます!
マロもずいぶん落ち着いてきました。一時期はマロ父がいなくなったショックで大変でしたが、昨日はいい笑顔でしたよ!

>よしえさん
コメントをありがとうございます!
そうなんです、マロのお陰で色々な人と交流を持つことができたので、マロに感謝なのです♪よしえさんとの縁も、マロのお陰ですね(^^)

プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
