

マロ、自然の雄大さを夕焼けから学ぶ。

バクダッドカフェからの帰り道、砂漠の間を走る貨物列車を車窓から見かけました。
DSC_0087.JPG
アメリカでは列車と線路は貨物用の方が多いのです。

帰り道、車を走らせると、窓の外の景色がぐんぐん変わります。
DSC_0096.JPG

虹がかすかに見えました。
DSC_0094.JPG

もう夕暮れです。
DSC_0104.JPG

お家に帰ろう、マロ。
DSC_0106.JPG

家へ着くと「楽しかった~」という表情。帰りも窓の外を眺めて、雄大な自然を学んだもんね。疲れたね。
IMG_1576.PNG

とてもいい週末小旅行でした♪

ちなみに、マロが以下のように砂漠を歩いている頃、
DSC_0039.JPG

マロ父のいるアムステルダムでは、運河が凍っていたそうながく~(落胆した顔)
IMG_1575.JPG
マロ父は、早くマロのぬくもりが欲しいそうです。

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に空がキレイ♪
楽しかったマロくんの気持ちが、空に現れているようですね(*^_^*)
マロ父さんが行っちゃったあとのお顔とは別人(別犬?)のようです。
マロくんが元気になってよかった!

No title

1人と1匹のとてもいい週末旅行を楽しんだようですね
なによりマロ君の顔が物語っていますね
マロ君の笑顔が戻って良かったですね
アメリカの雄大な空、1度は見たいものです

オランダ人はこの一面凍った運河で
スケートなどを楽しむようですよ
マロ君も運河の上を歩くようになるのかな

No title

>トミーさん
ありがとうございます(^^)
最近は笑顔も元通りに戻って安心してます!
でもマロは本当に表情豊かで分かりやすいから助かります。

>よしえさん
マロ父によるとすでに運河でスケートをしている人を
何人も見かけたそうですよ。
まろは、、、どうでしょうね。。。水嫌いだし。
でも凍ってると大丈夫かな。寒いとこ苦手ですけど(苦笑)
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
