マロ、プロのキッズシッター流儀をご紹介(^^)

先日、マロ母友人のYさんとSちゃんが、マロとマロ妹に会いに我が家に遊びに来てくれました(^^)
Sちゃんはもう1歳3ヶ月となり、すっかり赤ちゃんじゃなくなりましたね!

Sちゃんはマロのボールで遊びたいようです。
Page_1_2015032220543183a.jpg

マロ、Sちゃんにボールを譲り、待ち構えます。マロ妹は後ろでYさんに抱かれてご機嫌♪
Page_2_201503222054330d7.jpg

Sちゃん、渾身の力でポイッと投げますが、
Page_3_20150322205435451.jpg

マロに簡単にキャッチされていますね。
Page_4_20150322205437885.jpg

Sちゃん、もう一回とばかりにボールを拾って、
Page_5_20150322205440b95.jpg

再度投げますが、
Page_6_20150322205519d48.jpg

やっぱり簡単にキャッチされ、、、。マロは身体を掻きながら、余裕の表情。
Page_7_201503222055208f4.jpg
この遊びを延々と繰り返す、マロとSちゃん。いい遊び相手ですね。

マロはすっかりベビーシッターやキッズシッターが板についてます。
Page_8_20150322205522832.jpg
赤ちゃん、子供が大好き♡

マロが赤ちゃんをあやしてくれたり、ゲストのお子さんと遊んでくれるので、マロ母を含めたお母さん達はちょっと楽チン(>_<) 乳幼児達が居てもマロが遊んでくれるので、お母さん達はお茶を飲みながら、お話ができることにビックリです。犬の力って、本当に凄いですね。今更ながら感動!

マロのお陰で、マロ母はなんだか得した気分です(^^) マロ、ありがとね〜!

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピーターパンに出てくる、ワンコのベビーシッター「ナニー」を思い出しました。
正直なところ自分の犬と心が通じ合えているのか心配になることがありますが、マロちゃんとご家族は通じ合えているんですね。
こんな素晴らしいワンコ、なかなかいないと思いますよ!!
安心して、子供を任せられる、すごいです!!

No title

>Kayoさん
そんな風に褒めてもらえると嬉しいですが、マロもトレーニングをサボるとどうなるか分からないので、日々気を使っています(>_<)
ピーターパンのワンコ、懐かしいです!
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ