

マロお兄ちゃん、いたずらで怒られる!

最近、マロ妹のお世話でかかりきりだったマロ父と母。
案の定、やってくれました、ぐれマロ兄ちゃん。

パスタを盗んで、生のまま食べるという愚行。。。
Page_1_20150326234954958.jpg

こちらは現行犯逮捕されたマロ。
Page_2_20150326234955680.jpg

怒られるのが分かっているので、無表情です。。。
Page_3_201503262349570c6.jpg

マロ母から目を逸らそうとすると、、、
Page_4_201503262349587a8.jpg

マズルを掴まれて、目を合わせるよう怒られました。
Page_1_20150326234933e54.jpg

「こういうことはダメ!」としっかり怒られた、マロお兄ちゃん。
Page_5_20150326235000d8c.jpg

怒られている隣で、バンザイの姿勢で寝ているマロ妹。
Page_2_20150326234934633.jpg

マロ一家は兄妹のしつけが、色々前途多難な様子です(涙)。

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっちゃいましたね!

マロ君、ストレスかな?
いいお兄ちゃんでいるのは、大変だね!
人間の子供と同じですね、マロ君。
どうしても、叱られてもパパとママの気を引きたかったんだね^o^
でも、マロ君、偉いよ!
妹ちゃんにイタズラしなかったものね(^_−)−☆

No title

あら~~~
絶対に食べてもおいしくないパスタ(笑)
やらかしましたね、マロちゃん!
でも、わかる!
自分の天下だったのに寂しいよね~~

マロ妹ちゃんの無邪気な寝顔。
可愛いです♪

No title

>にいなママさん
そうなんです。。。やってしまいました、マロさん。
マロ妹のことは好きみたいなので、自己主張はマロ父と母に向けて行うのです。。。困ったものですね。

>Kayoさん
ホント、マロは自分の天下が終わったことで不満をこういう形でぶつけてきます(汗)。マロ妹のことは好きなようなのが救いです。。。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
