マロ妹、驚愕のパスポート写真。。。

さて、マロ一家は昨日、車で用事を済ませに出かけました。

あ、マロ、こら!許可なく席にあがったらダメでしょ〜!
Page_1_20150404210846d8e.jpg
マロもお外が気になってキョロキョロ。

目的地に到着したので、とりあえず、カフェでまずは休憩。
Page_2_20150404211452a62.jpg
一人は着ぐるみ着てベビーカー。もう一人はベビーカーにつながれてます。

マロ妹もそろそろ日本のパスポートを作らないと、、、
ということで、この日の目的は、マロ妹のパスポート写真撮影です!
マロ兄ちゃんもパスポート持っているもんね。

というわけで、マロも連れて写真屋さんに向かったのですが、、、。

いつも寝てばかりのマロ妹、なのに何故か、カメラを向けられたとたんギャン泣き!!!
Page_3_20150404210836539.jpg
こ、こんな時に何で〜!!!え〜?!

というわけで、パスポート用の写真が大変なことに(左)。
いつもの顔(右)でどうして写ってくれなかったの〜?!?!
Page_4_201504042108409f7.jpg
もー!!!!これで5歳までこのパスポートになっちゃうのに!!!

過去記事でマロもパスポートを持っていると報告してますが、マロはイケメンに撮れています(笑)。
Page_5_20150404210841cc9.jpg

イケメン兄ちゃん、頼むから今度写真を撮る時は、マロ妹を笑わせてくれないかね?
Page_6_2015040421084396d.jpg
あ、眠いのに邪魔するなって? すみませーん。。。

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早くからパスポートが必要なんですね!!

失礼ですが・・・・ 爆笑してしまいました!!
めっちゃ泣いちゃったんですね。
いつも可愛いお顔やのに!
チャン河合そっくりになっちゃって・・・(*´艸`*)♡ぷぷ

いつもニコニコ顔なのに~(*´∇`)
いつもと違う雰囲気だから緊張したのかな??
ワンコにもパスポートってあるんですね!
初めて知りました!

No title

>Kayoさん
そうなんです、早く取っておかないと国外に出られないので(^^;)
チャン河合!!!イッテQをたまに見ていますが、たしかにそんな顔かも!!!

>まきさん
そうなんです、マロはひとりだけEUパスポート持っているんです。面白いですよね!我が家は全員パスポート持ちです(^^)
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ