

2015年、キューケンホフ公園散歩〜後編

さて、前回のキューケンホフ公園散歩の続きです♡
Page_1_20150502170335a96.jpg

マロも散歩にウキウキ♪
Page_2_20150502170329fb7.jpg

今年のテーマはゴッホなので、展示品もゴッホです。
Page_3_201505021703305e5.jpg

展示品はそれぞれ絵画をモチーフに、三次元に様子を再現していました。
Page_4_20150502170332a91.jpg

こちらは有名なひまわりの絵。アトリエを再現しています。
Page_5_201505021703334ed.jpg

こっちはフランス・アルルにあったゴッホの寝室を再現。
Page_6_20150502170351ce3.jpg

隣の温室会場には、たくさんの種類のチューリップが輝いています。
Page_7_2015050217035391c.jpg

マロ。今年はベビーカーと共に歩きます。
Page_8_201505021703549b4.jpg

マロ妹は途中不機嫌になり、おしゃぶりを舐め始めました(^^;)
Page_9_201505021703567b3.jpg

マロは今年もまた、チューリップの間でかくれんぼ。
Page_10_20150502170357c46.jpg

お散歩はとても楽しいね!
Page_11_2015050217080785e.jpg

家族写真を撮ろうとしたけど、マロ妹は不機嫌顔です(笑)。
Page_1_20150502171017287.jpg

揺れるチューリップの前で一枚♡
Page_12_201505021708095a5.jpg
今年もみんなで来れて良かったね。いい春散歩でした!

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年もでしたが、今年もチューリップがとても綺麗ですね!
日本ではなかなか見かけないような色のお花もあり、見ていて
心癒されます。
マロちゃんの後姿もウキウキで可愛いです。
マロ妹ちゃんご機嫌ななめだったんでしょうか?
ものすごい険しい顔してますね(笑)

No title

>Kayoさん
マロはすごく楽しかったみたいです!やっぱり家族で散歩が一番好きなことなんでしょうね。マロ妹は何故か不機嫌で、写真が悲惨なことになっていました(笑)。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
