

日本、柴犬祭り♪

黒柴マロ一家は日本一時帰国中、たくさんの柴犬友達に会うことができました♡

今回無事に会うことができたのは、、、

昔から我が家のブログを応援してくださっている、よしえさんのお家のセンちゃん
Page_1_201505240208480fa.jpg
骨太兄ちゃんでホントかっこよかった〜!

そして、マロと良く似た女の子、Pちゃん
Page_1_20150524020904bf0.jpg
姿形が良く似た、すごく可愛い二匹が出会えて嬉しかったです!

さらに、同じ大江戸小町出身のりきまるくんと、ブログで知り合った楓雅ちゃん
Page_2_20150524020905d92.jpg
リッキーはさすが大江戸小町っこ。マロと似た性格で明るい!
ふうがちゃんは同じ黒柴とは思えない、おっとりした性格のとても素直で可愛い女の子でした♡

そして最後は、マロの出身犬舎の大江戸小町にて、マロと全く同じ父と母を持つ黒柴の兄妹、力石3くん!
Page_2_20150524020849726.jpg
やばい、、、マロとそっくり。。。

こんなにたくさんの素敵な柴犬友達に会うことが出来て、もう人生の柴犬運を使い切ってしまったのではないかと、マロ母不安になるぐらい、楽しい時間を皆様と過ごさせていただきました♡

徐々に柴犬交流の様子をアップして行きますね(^^)

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは!
はじめてコメントさせて頂きます、Isabelと申します。

我が家も大江戸小町さんから黒柴を譲って頂き、現在1歳9ヶ月の子を飼っています。(うちではジャックと呼んでいますが)血統書では栗川力石号となっているので、ひょっとして親戚なのでは、と考えていました。
ジャックと同時に生まれた「力石くん」がまだ犬舎にいるというお話を聞いているのですが、もしかして今日の記事の写真に載っている力石くんは2013年8月生まれの子ですか??

同じ大江戸小町出身の黒柴として、よろしくお願いします!


我が家のジャックの血統はこちらです↓
http://ameblo.jp/kuromamejack/theme-10089523592.html

マロくんの兄弟ワンコ、ほんとそっくりですね~( ; ゜Д゜)

No title

>Isabelさま
初コメントをどうもありがとうございます!返信が大変遅くなってしまいすみません。マロ母体調不良が続いておりました。。。
さてさて、ジャックくんの血糖を確認させていただきましたところ、やっぱり見事にマロの弟さんのようです。マロと父母全く一緒です!すごいですね!!!兄弟犬として、今後ともどうかよろしくお願い致します。

>まきさん
ですよね〜!ほんと、兄弟に会えるのもまた、ブリーダーさんから犬を譲り受ける魅力の一つかと思います(^^)
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
