楓雅ちゃんと、りきまるくんと、スカイツリーと。

前回の続きで楓雅ちゃんと、りきまるくんと、スカイツリー前でお散歩です。
Page_1_20150616164102b70.jpg

しかしまあ、この二匹の何がすごいかって、本当に”人慣れ”していて優しいんです!

楓雅ちゃんはこのとおりパパさんの腕の中が大好き!
Page_2_20150616164103970.jpg
普通、柴犬って抱っこはあんまり好きじゃないはずなんですが、、、なんて素晴らしい!

りっきーも、ママさんの腕の中で眠そう♡
Page_3_20150616164104298.jpg
可愛いですね〜!

マロ、この二匹を見て、イヤイヤ抱っこに付き合ってくれました(笑)。
Page_4_20150616164106aff.jpg
マロはあんまり抱っこは好きではないんですよね。付き合ってはくれますが、、、。

でも、この二匹とは相性が良いようで、割とご機嫌。
Page_1_201506161641262ba.jpg
マロが一時帰国で会った柴ちゃん達はみーんな、相性が良さげでした(^^)
センちゃん、Pちゃん、ふうがちゃん、りっきー。みんな吠えたりせず、ちゃんとしつけされた穏やかな黒柴ちゃんだったからですね、きっと。いいですね、こういうのんびりした会は(^^)

記念に3匹とスカイツリー♡
Page_2_2015061616412489e.jpg
とても素敵な時間でした。
ふうがちゃん一家の皆様、りきまる一家の皆様、本当にどうもありがとうございました!!!

いい時間を過ごせたマロは、ご機嫌!
Page_3_2015061616412305c.jpg
持つべきものは”柴友”でしょうか?(笑)

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました

先日は楽しい時間をありがとうございました。

初めて会えたマロ君、かっこよかったです。
そして、楓雅の写真もかわいく撮っていただいて、ありがとうございます。

楓雅は小さい頃からいろんな人に抱っこしてもらっているんです。
楓雅は抱っこ好きに育ちましたが、せがんでくることもないのが良いところだと思ってます。

次回一時帰国される時には、是非楓雅を抱っこしてみてください。

No title

>ふうがぱぱさま
こちらこそ、どうもありがとうございました!
ふうがちゃんの抱っこ好き、ホント可愛いですね(^^) 次回はぜひ抱っこしたいです!マロはあんまり抱っこは好きじゃないみたいなんですが、抱くと普通にはしてくれます。。。でも、ちょっと寂しいですね(>_<) マッサージは大好きなのに。。。

プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ