帰国中、たくさんの友人達が会いに来てくれました!

マロ一家が日本に一時帰国中、たくさんの友人達がマロとマロ妹に会いに来てくれました(^^)
本日はその様子をご紹介♡

マロ母の高校時代からの友人が、会いに来てくれたり(^^)
Page_1_20150624064629213.jpg

マロ母の10数年来の研究系友人が、育休中に子連れで会いに来てくれたり(^^)
Page_2_20150624064631e57.jpg

マロ父の研究系友人が、研究の合間を縫って会いに来てくれたり(^^)
Page_3_20150624064631825.jpg

ロサンゼルスでお世話になった友人が、双子ちゃんを連れて会いに来てくれたり(^^)
Page_4_20150624064633f32.jpg

双子ちゃんは仕事で会えなかったマロ父に、メッセージを残してくれたり(^^)
Page_5_20150624064634bf9.jpg

マロ母の大学院時代の研究室友人が、マニアックな話をしつつも、マロとマロ妹に会いに来てくれたり(^^)
Page_6_20150624064649e18.jpg

マロ妹は、日本でもみんなに歓迎されて本当に良かったね♡
Page_7_20150624064649e2e.jpg

マロも犬を好きな人達に囲まれて、本当にキラキラした時間を過ごせたね。
Page_8_20150624064650e8c.jpg

大好きな友人達の皆様、忙しい中わざわざ会いに来てくれて本当にありがとう!マロ一家は幸せ者です(>_<)
ぜひヨーロッパにも遊びに来てね♪マロホテルには、素敵な黒い支配人が皆様をお待ちしております(^^)

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ