

マロ妹のお宮参り。

日本一時帰国中、マロ妹はお宮参りに行きました♡

当初は滞在先から一番近い浅草神社でお宮参りを考えていたのですが、、、
Page_1_201506250702188e1.jpg

時期が三社祭と被ってしまい、断念。。。写真の通り、出店などの準備が進んでおりました(^^;)
Page_2_20150625070220ce0.jpg

そこで次に滞在先から近かった、湯島天神でお宮参りをすることに。
Page_3_20150625070222ba9.jpg

マロ父家族と一緒にみんなで行きました。
Page_4_20150625070224d7c.jpg

マロ妹、可愛いドレスを着せてもらったにも関わらず、
Page_5_20150625070226512.jpg

お宮参り中、ギャン泣き、、、(笑)。
Page_6_20150625070500d19.jpg

でもその後のスタジオアリスでの写真撮影では、良い笑顔を見せてくれました♡
Page_7_2015062507050266d.jpg
(写真をiPhoneで又撮りしたので、画像が酷いですが、、、)

さすがにマロはお宮参りは一緒には行けなかったけど、いっつも一緒だからたまにはいいよね?
Page_8_20150625070504430.jpg
一緒に行けず、ちょっと不服気なマロさん。またお散歩、長く行こうね(>_<)

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛らしいドレス!
オランダで購入したものですか?
ヘッドドレスがいいかんじですね♪

だんだんとお顔もはっきりしてきて、ぷくぷくで可愛いですね~(*´艸`*)♡

No title

>Kayoさん
ドレスは日本人の友人からいただいたものなので、たぶん日本のものだと思います(^^) マロ妹は只今絶賛ぷくぷく中です(笑)。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
