

オランダ、1901年以来の暑さを記録。

日本一時帰国報告中ですが、ちょっと脱線。。。
通常はさむーいオランダ。
しかし、今週は異常気象です。

一昨日水曜日はなんと、1901年以来7月1日では最も暑い日だったそうです。さらに今週は暑さが続き、土曜日には37度まで上昇する地域も出て来るとか。 この暑さはヨーロッパ全土に広がっているそうで、一昨日パリでは39.7度という7月1日では過去最高の気温を記録したそうです。。。

マロ、暑さでだれてます。。。
Page_1_20150703172248d34.jpg

マロ妹はシャワーで涼んでます。
Page_2_2015070317225085e.jpg

マロはもう暑くて暑くて、、、。
Page_3_201507031722533c8.jpg

だれだれの2人組。
Page_1_2015070317435213f.jpg

でもこの暑さもきっと、一週間ぐらいなんですよね。。。日本の夏に比べたら。。。
文句は言えません(^^;)

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このマロ妹ちゃんの沐浴の可愛いこと・・・
やばい・・・
笑ってしまいました(*´艸‘*)♡
何回見ても癒されます!
髪の毛が泡でうずうずになってるのがおもしろいです。
お風呂嬉しそうですね!

先日FBに載せてはった、マロちゃんとマロ妹ちゃんのお写真も超癒しすぎて何度も見返してます。
母はそのうち、マロ妹ちゃんが犬の言語を理解するんじゃないかと言ってます。
更に、舐め返さないかな~と言ってました(笑)

No title

>Kayoさん
コメントをありがとうございます!最近FBにしかマロと妹のコンビ写真を載せていなかったなーと思い、本日のブログ記事にはそちらを紹介しました(^^)
マロ妹もそのうち、マロの真似をし始めますかね?そしたら面白いな〜と思います(^^) いつもありがとうございます。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
