

日本一時帰国最終回〜暖かいお祝い、新たな出会い

長々と続いた日本一時帰国報告ですが、今日で最終回です。
日本でたくさんの人達やワンコ達に暖かく迎えられた、マロ妹。

今回の帰国では、マロ妹はたくさんのお祝いをいただいてしまいました(>_<)
中でも嬉しかったのは、柴グッズ。写真左はよしえさんからいただいた柴犬スタイ。
Page_1_20150707063314c60.jpg
写真右は友人のYさんからいただいた、柴犬スタイと巾着、お菓子セットです。柴犬グッズを早速使用しているマロ妹。お兄ちゃんの模様を毎日身にまとっています。本当にありがとうございました♡

また、りっきーママさんにはすごいお祝いをいただいてしまいました!!!
写真左はりっきーのイラスト入り、マロとマロ妹名前入りのトートバッグと赤ちゃん用ロンパースです。
このトートバッグはマロ妹の保育園バッグになっています♡
そして写真右はなんと!マロ妹とマロの写真から興した、ブランケットです。
Page_1_20150707064003cd8.jpg
こんなすごいお祝いをもらえるなんて!!!もう感動でした(>_<) リッキーママさん、本当にありがとうございます!

そして今回の帰国で初めてお会いできた楓雅ママさん。楓雅ママさんは現役の漫画家さんなのですが、なんと今回はサイン入りでマンガをお土産にいただきました(>_<)
Page_2_20150707063317cbd.jpg
黒柴マロさんへなーんて書いてもらえて、すごく嬉しかったです!ヒロさん、どうもありがとうございます!

そしてさらに。。。本ブログを見て、連絡を取って来てくださった、マロの幼なじみがおりました。
Page_1_20150707065829d40.jpg
マロがまだブリーダーさんの元に居た際、同時期に同じ場所で育った「はなちゃん」です。まろ、ハナちゃんにチューしてますね(>_<) 可愛い!!!

そうなんです、大江戸小町さんで幼なじみとして育ったハナちゃん。ハナちゃんママさんが我が家のブログに気づいてくれて、連絡をくださいました(^^)
Page_4_201507070633224a2.jpg
今はすっかり美しいレディーに成長したハナちゃん。マロの小さい頃を知る幼なじみ。こういう出会いがあるのもブリーダーさんつながりの特典ですね(^^)

さらに同じブリーダーさんつながりで連絡をくださった、黒柴のジャックくん。
Page_5_201507070633231cf.jpg
上の写真、どっちがマロでどっちがジャックくんだか分かりますか?実は二人とも全く同じ両親から産まれた、正真正銘の兄弟なのです♡兄弟同士が知り合うのってすごいですよね!

この出会いもまた、りっきーママさんの計らいでもあったり♡
こうしてブログつながりでできた新たな出会い、嬉しいですね。今後ともどうかよろしくお願いします!

さて、最近の我が家ですが、、、
Page_6_20150707063433424.jpg
マロ兄ちゃんは、妹にギャン泣きされても我慢して、ずっと側に添い続けます。。。
けなげな兄ちゃん。頑張れ!

マロ母産休中の一時帰国、本当に素晴らしい時間となりました。
柴犬友達の皆様、どうもありがとうございました!!!

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
