ありえない大きさ?!マロ、夢の食事♪

マロの食事は手作りフードがメインと以前の記事に書きました。

我が家ではマロには生肉を与えたりしているのですが、人間用の肉をスーパーでいちいち購入していたら、当然エンゲル係数が悲鳴をあげますよね。そこで我が家は、週末のファーマーズマーケットで格安の鶏肉をまとめて購入したり、ワンコ用の馬肉をインターネットで購入したりして、安くあげています。

普段利用しているインターネットのお店、http://vriesvoer.nl/
たまにはマロにオヤツもまとめて買ってあげようかな?という仏心がビックリを生みました。。。

サイトの写真にあった下記の「牛の骨」
runderbotten.jpg
おやつに良さげで格安だったので注文したところ。。。

届いたのはコレ。。。
Page_1_20150715070419fec.jpg
サイズがマロの半分の大きさ、、、。

え?大きすぎませんかね???
っていうか、どーやって食べるんですか!!!

でも、マロにとっては夢のような時間♪
Page_2_20150715070420af7.jpg
肉の部分は少なめで、一食分に満たないぐらいだったので、本日の夕食はコレになり。。。

マロの人生で、ここまで大きな骨を食べたことは当然なく。。。
野生の血が大騒ぎ!
Page_1_201507150713484c9.jpg

一時間格闘し、大変ご満悦でした(笑)。
しかし、オランダのテキトーメチャクチャさには、たまに本当に驚かされますね(>_<)

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すっご~い!!

お久しぶりです
ブログ時々拝見しています~

大きな骨ですね~マロ君完食?
空も若いときは気にせずラムの骨とか食べさせていましたが7歳になったので歯がかけてしまわないかと・・・ちょっと心配で・・・

妹ちゃんと素敵な毎日をお過ごしください~❤

No title

え!?これ一本全部食べたんですか??
このお肉冷凍保存ですよね?
入るんでしょうか・・・

マロちゃん良かったね!!(*´ ³ ‘)ノ♬

No title

>そら母さま
コメントをありがとうございます!こちらもブログたまに拝見させていただいてます。いつも読み逃げですみません。。。

マロももう6歳なので、色々ケアしてあげないといけないんですが、この骨は狂喜乱舞でした(笑)。一時間で取り上げましたが。。。牛の骨、少しの間ならたぶんかじっても大丈夫かと。馬のひずめとかは歯がかけちゃうそうですが。。。

>Kayoさん
冷凍庫に入らず、一日で捨てる羽目に(涙)。マロはもちろん完食はできず、お肉の部分を食べて、軟骨をかじって、他は舐めてました(^^)
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ