

マロ、救急病院へ運ばれる。。。

マロ父が去った次の週のお話ー。

マロ父が去ったストレスから、マロは本当に2日程度食事をあまり摂ることができませんでしたふらふら
そして、3日目、お腹が空ききったマロは一気にバカ食い。。。
その夜から激しい下痢になってしまいましたがく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)

そしてその症状は止まらず、消化のいいものを与えても、また下痢。。。

マロ父が去ってから6日目の夜中午前1時半ー。

マロは腹痛からか、震えが止まらず、慌てたマロ母は24時間営業の救急動物病院へマロを連れて行きましたふらふら

診断名は、
「ストレス性の胃腸炎」

マジですか。。。そ、そんなに。。。マロ母大ショックもうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)
腸内を整える薬をいただき、家へ帰ります。

以下は、写真で分かるマロの気持ちたらーっ(汗)

マロ父が家にいる時の表情。笑っています。
IMG_1885.JPG

マロ父が家にいない時の表情。無表情。目が死んでます。
IMG_1889.JPG

マロ、そこまで父を愛しているのね黒ハート
でも、また3月に戻ってくるから、お願いだからもう少し我慢してexclamation×2
お母さんもなるべくマロが寂しくないように頑張るからねかわいい
シングルマザー、試練の時です。

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロくん、その後大丈夫ですか?
本当にお父さんが大好きなんですね。
お母さんとしてはちょっと複雑ですね…(^^)
早く元気になりますように♪

No title

えええッ~~~、マロちゃ~~~ん!!
どうしちゃったの???
そそそ、そんな~ママがいるじゃないの”涙”
なんか泣けてきちゃうよねwwww
マロちゃん、とってもデリケートなんだね。
ワンコの性格 いろいろあるから~。
お友達は沢山居るの?
気をまぎらわして、とにかく早く元気になってくれるといいね、がんばれマロまま~♪

No title

今日はコメント入れて名前とアドレス入れ忘れちゃった~~!
今のコメントはぼたんでした☆

No title

マロたんびっくりしたね(>_<)
でも元気になって安心したよ。
これからは何かあったら何時でもいいから遠慮なく連絡してね!!

No title

>トミーさん
コメントをありがとうございます。マロ母はほんと複雑な気持ちです(涙)。こたろうくんはトミーさんの方にかなり傾倒しているようで羨ましいです。

>ぼたんさん
訪問&コメントをありがとうございます。やっぱり一匹だけだと、こういう時にとても困ります(涙)。マロはお父さん子なのです。ぼたんさんの所のように、3匹一緒に育てられたら、こういうこともないと思うのですが。やっぱり多頭飼いに憧れます。マロにも弟か妹が必要かもしれませんね(涙)。

>ララ母さん
コメントありがとうございます♪この日は本当に焦った。。。マロはララ母さんのことも大好きなので、たまに会って遊んでもらえると嬉しいです!ララ母さんに会うと、しっぽふりふり止まらないので(笑)。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
