スポンサーサイト


父としばしのお別れ。。。

1月某日ー。

マロ父は仕事でアムステルダムに戻るため、スーツケースを出して出発の準備をしていました。

ところが、スーツケースを出した瞬間、察したマロは、
IMG_1880.JPG
「お父さん、どういうことなの?また行っちゃうの?」
と、テンション下がりまくりがく~(落胆した顔)

さらに、父の後をひたすら追いかけて、行くのを止めようとしますふらふら
IMG_1882.JPG
「お父さん、ボクも一緒に連れて行ってよ。置いて行かないで!」

最後の最後まで、止めようとするマロを、必死で振り切ったマロ父もうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)

マロ母もあまりの可哀想さに愕然。。。

さらに、マロ父が出発した日から、ずっと、、、
IMG_1884.JPG
マロは窓の外を見て、マロ父の帰りをひたすら待っています。
「お父さん、ボクいい子にしてずっと待ってるよ。早く帰って来てね。」
時には玄関の前で伏せをしたりもうやだ~(悲しい顔)
マロ父が去った週、マロはあまりご飯を食べることができませんでした。ショックでご飯が喉を通らなかったのですふらふら

柴犬がワンオーナードッグとは聞いていましたが、ココまでとは予想していませんでした。
忠犬マロ公に、涙、涙のマロ母ですもうやだ~(悲しい顔)

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントどうもありがとう^^!
これから、楽しく拝見させて頂きますね~♪
ところで、ええ?パパさん 単身赴任なのかしら??

ご飯がのどをとおらないなんて・・・
ななななんと・・・ツライ涙が出ちゃう!
早く帰ってきてね~~、いつ帰ってくるの???
マロちゃん ママがいるから寂しくないよ~♪

No title

こんにちわ。
早速、コメントどうもありがとう
とってもうれしかったわ^^:
これからチョクチョク伺いますからヨロシクね!
ところでパパさん お仕事で単身赴任なの?
マロちゃん けなげでウルウルしちゃうわ~~。
判るんだね、お出かけしちゃうって~!
ママが居るじゃないの、マロくん。
すぐにかえって来るでしょ、ママと一緒に楽しく待っててね~♪

No title

>ぼたんさん

コメントをどうもありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!
そうなのです。マロ父は単身赴任でオランダのアムステルダムに一人、一足先にいます。マロ一家も今年の夏までには、全員でアムステルダムへ移動します。
そのため、今の時期はシングルマザーなのです(涙)。
次の記事で書きましたが、マロ、ストレスで大変なことになりました。。。ぼたんさんの柴ちゃんは3兄妹なので、寂しさが少ないようでうらやましいです。

No title

このころのマロたん、ほんとに別犬だったね(>_<)
お父さんがあるときは、いつもお父さんにべったりだったもんね。
しばらくさみしいと思うけれど、ララちゃんとラブラブしながら、お父さんのお帰りを一緒に待とうね♥

No title

>ララ母さん
本当に別犬でしたよ。。。ララ母さんが見た通りです(涙)。
でもララちゃんがいてくれて、本当に良かった~。
ガールフレンドの存在でずいぶん救われています。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
