

マロ母、扁桃炎。。。

仕事によりマロ母、人生最大の壮絶な多忙を極め、今週は撃沈しています。

というのも、今までも年に1、2回はかかっていた急性扁桃炎が産後のバタバタで免疫低下により慢性化したようで、今年は5月に続いて2回目。40度近い熱が出ると抗生物質を飲むまで治まりません。ついにお医者さんから「扁桃炎手術した方がいいよ。」と言われ、、、。持病だったので今までも無理するとなってしまったのですが、これは本格的に考えなければいけないですね(>_<) ああ、子供二人(マロとマロ妹)を持つ身としては、常に健康で居たいのですが、、、。

そんな中、マロはもちろん元気です。
Page_1_20151003153019294.jpg

マロ妹も、すくすく元気に育っています。
Page_2_20151003153020c0c.jpg

扁桃炎、早く治らないかな。。。

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手術!?
大丈夫ですか??
慢性化しているのだったら、そうするほうがいいのかもしれませんが、私は手術怖いです。
子育てしながらのお仕事大変だと思います。
ただ単に仕事してるだけでも季節の変わり目になると体調崩したりしますもん。本当に無理されないようにお気を付けください。

マロ妹ちゃん、めっちゃ女子力高くなってきましたね( *´艸`)♡
ふりふりスカートが可愛いです!

No title

>Kayoさん
ひとまず症状も落ち着いてきたので、今回は手術はしなくても済みそうです。ご心配おかけしました。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
