スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マロ母、ウィルス性胃腸炎により撃沈・・・。

マロ母、今年は散々な体調です。
マロ妹が保育園からもらってきたらしい、(ウィルス性?)胃腸炎。
親子感染し、金曜日の夜中から突然の嘔吐。。。一晩トイレで苦しみました。

マロ妹は軽くかかったのか、マロ母にうつしたら良くなったのか、意外にケロリ。
大人の方が長引き、重症化。。。

マロ妹は今はケロリと、マロとおもちゃで遊んでいますが、マロ母はヘロヘロです。
Page_1_201511020727343fa.jpg
親子感染は通過儀礼みたいなものなんですが、かかるとシンドイですね(>_<)
マロが妹を構ってくれているのが本当にありがたい今です・・・。

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろママさん、大丈夫?
出産から子育て、日本への帰国、お仕事復帰とあまりにお忙しくて、お身体が疲れてるのですね(´Д` )
確かに、小さい子が罹ってもたいしてヒドくないような病気でも、大人が罹ると どうにもこうにも大変という時(病気)ってありますね…>_<…
さぞ、おつらいでしょうね。
まろ君のお散歩とかは、どうなさってるの?
お近くなら、我が家のにいなと一緒にお手伝いできるのに‥‥💦

No title

大丈夫ですか!?
体が弱っているんですね。
日本よりもお仕事復帰早いですもんね。疲れが溜まってるんですよね。
ゆっくりできるときは、お兄ちゃんに面倒見てもらってゆっくりしてくださいね~~
ダラダラ大事ですよ~

No title

>にいなママさま
心配してくださってどうもありがとうございます!保育園からマロ妹がもらってくると、何故か撃沈するのがマロ母で(汗)。新米ママはなかなか慣れないですね(^^;) ホント、近所だったら嬉しかったのですが(>_<) 優しい言葉をどうもありがとうございます!

>Kayoさん
優しいコメントをありがとうございます。保育園がまさか、菌の温床だったとは。。。マロ母がいる実験室よりも速いスピードで菌を育てているようです(汗)。早く落ち着きたいです(>_<)
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。