

冬のイエローストーン国立公園旅行~チコ温泉編

今回はチコ温泉編です。

クリスマス当日は、B&Bのオーナー、ディビットさんが大きなターキーを準備していました。
DSC_0534.jpg

DSC_0533.JPG

ターキーが焼けるまで6時間ほど。ではその間、今日は何をしましょうか。

間欠泉が湧き出る世界遺産の大地・イエローストーン国立公園。
ということは、当然、温泉が湧き出ているわけですが、日本とは違い、和風旅館などはありません。

が、モンタナ州ボーズマンとその近辺には、山に囲まれた温泉地が沢山あり、水着で入れるスパリゾートという形で楽しめます。
その一つに、ボーズマン空港やリビングストンの街からもほど近く、行き易くて景色も奇麗というチコ温泉リゾートがあります。
そこでマロ一家は、紀代美さんのガイドで、チコ温泉に行ってきました(^^)るんるん

DSC_0536.JPG

いい天気です。水着で入りましたが、アルコール入りのカクテルを片手に温泉ぴかぴか(新しい)
極楽極楽黒ハート

チコ温泉のリゾート施設は、アンティークな建物や家具がいっぱい。
その一つがこの暖炉ハートたち(複数ハート)
DSC_0553.jpg

マロと一緒に、家族三人で付近を散歩します。
IMG_4402.JPG

マロは雪遊びが大好きです!
DSC_0539.JPG

お散歩もとっても楽しそう♪
DSC_0541.JPG

付近には、美しい小川が流れていて、
DSC_0565.jpgDSC_0564.jpg

雄大な自然をバックに拝むことができます。
DSC_0567.JPG

マロ、初めてのお馬さんに興奮気味だね!
DSC_0544.jpg

次回はいよいよ旅行報告最終回!
リビングストンの街とクリスマスです。最後までどうかおつきあいくださいね!

黒柴のランキングに登録しています↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
