

スロベニア旅行〜聖マリア教会内部

ブログをちょっとおサボりしてましたが、まとめてアップします♡

さて、聖マリア教会での友人の結婚式♪今回はマロもなんと、教会の外までは参加可能!とのことで、小舟に乗って島まで行って参りました(^^)
Page_1_20151123041916963.jpg

友人の新郎新婦は晴れやかな表情で、教会へ向かいます。
Page_1_2015112304185908c.jpg
この新郎新婦のドレス・タキシード、実はマロ父母が6年以上も前に東京の結婚パーティで着て、クリーニング後、我が家のクローゼットでずっと眠っていたものでした。こんなところで役に立つとは!(笑)

で、まろさんはお外で待機となりましたが、教会内部の様子はこちら(^^)
Page_2_201511230419176f1.jpg
金の装飾が素晴らしい!

新郎新婦の入場です(^^)
Page_2_20151123041856989.jpg

静かな聖堂内に美しい新郎新婦♡
Page_3_20151123041919f5d.jpg

聖堂内にはバロック様式の荘厳な祭壇があります。
Page_4_201511230419205c8.jpg

誓いの言葉と共にリング交換です。
Page_5_20151123041921d3f.jpg

教会内には聖マリアが鎮座し、教会の鐘を7回鳴らすと、願いが叶うという伝説が言い伝えられています。それがこちらのロープ。
Page_6_20151123044313544.jpg

二人で力を合わせて引っ張るのですが、意外にも固い。。。
Page_7_20151123044315e76.jpg

でも、無事に7回鳴らせました〜!
Page_8_201511230443165a1.jpg

そしてフラワーシャワーで挙式後は迎えられました。
Page_9_2015112304431774f.jpg

マロもちゃっかり、新郎新婦の間に入って記念撮影!
Page_10_20151123044319025.jpg
笑顔でお祝いしています。

次回はパーティの様子を少しだけご紹介♪

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
