

保育園のパーティ♪

先々週末、マロ妹が通う保育園ではクリスマスパーティが開かれました(^^)
マロ父、マロ母も参加して来たので、オランダ保育園のパーティの様子をご紹介♡
Page_1_20151222072247bd9.jpg

今回はポットラックパーティということで、食べ物は持ち寄りだったのですが、
Page_1_20151222072224587.jpg
オランダのケーキもなかなかすごい色です(笑)。日本ではなかなかないですね(>_<)

マロ母は何を持って行ったかと言うと、日本からマロ母妹に送ってもらったサンドイッチ型抜きで(^^)
Page_2_201512220722488b4.jpg
こういうキャラクター的型抜きはオランダにないので、子供達はとても喜んでいました(^^)

で、保育園内のイベントはというと、お絵描きコーナーがありました。
Page_3_20151222072249619.jpg
マロ妹はまだ無理なので、見るだけですが、みんな自由にのびのび描いています♪

マロ妹は同じクラスのお姉ちゃん達にとても可愛がってもらっていて、
Page_4_20151222072251dae.jpg

この日もまた、色々遊んでもらいました♡
Page_5_20151222072252080.jpg

保育園の先生とも一緒に写真を一枚♪
Page_6_20151222072923180.jpg

他にもプロの写真家に特設スタジオで撮影してもらえるというイベントもあったり!
Page_7_20151222072924d28.jpg

マロ妹も撮ってもらっちゃいました♡
Page_8_20151222072925d01.jpg

ちなみにこの保育園でも、実はマロは有名犬です(^^)
Page_9_201512220729289a4.jpg
というのも、マロ妹のお迎えはいつもマロも一緒なのです。子供達はマロのことが大好き♡
みんなマロを撫でてから帰ります(^^)

ベビーシッター犬として、保育園でも愛されるマロ兄ちゃん。
Page_10_201512220729294c0.jpg
子育て参加する、素敵な黒柴なのでした♡

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
