ムギュっ!まろ、被害。

マロ兄ちゃんのおもちゃを奪うのが、最近のマロ妹の流行りです。
Page_1_20160111080614fa5.jpg

マロ妹「にいちゃん、ちょーだい?」
Page_2_20160111080616fd0.jpg

あげたくないマロは粘ります(^^;)
Page_3_201601110806175d9.jpg

マロ妹「ママ、にいちゃんがくれない。」
Page_4_20160111080620739.jpg

『ムギュ!』
Page_5_20160111080620e36.jpg

マロ、鼻を掴まれてしまい(>_<) こら!妹!お兄ちゃんに優しくしないとダメだよ?
可哀想なマロ。それでも我慢してくれて、本当に優しいね。ごめんね。

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ、
マロ妹ちゃんの不満そうな顔!!(笑)
「お母さん、離してくれないんだけど、譲るように言ってよ!!」
って言ってそうなお顔ですね。
しかしマロちゃん。
賢いですね。
こんなことされたら、がぶりといきそうですが…
犬の鑑だ!!

No title

>Kayoさん
ホント、マロが可哀想で可哀想で。
絶対に咬んだり吠えたりできないので、しぶしぶ全部、あげてしまってます。
そしてマロ妹は調子に乗るというこの構図。
なるべくマロのストレス発散を考えてあげなきゃダメですね。
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ