

家庭内で毛狩り被害。

マロ妹、最近の活動範囲は激しく、何にでも興味を持ちます。
Page_1_20160120013648f5c.jpg

で、酷いことに、マロ兄ちゃんの換毛期に合わせて、毛狩りを始めました。。。
Page_2_20160120013645520.jpg
マロは怒れないので、舐めて「やめて!」と言っているのですが、マロ妹に通じるはずもなく、家庭内で毛狩りごっこが始まってしまい。マロ、ごめん。

でも、マロの凄いところは、どんなにイヤなことをマロ妹にされても、絶対に怒らないんだよね。

あ、またお尻に引かれてる。。。
Page_3_20160120013648934.jpg
マロのストレス発散に、もっとドッグパークに連れて行ってあげようと、決心したマロ母でした(>_<)

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はスカートですね!
母がいっちょまえにスカート履いてると笑ってました(笑)
マロちゃんを支えにして、立とうとしてますね~~
頑張れ~!!
毛抜きされても怒らないマロちゃん。
素晴らしいです!!

No title

>Kayoさん
コメントをありがとうございます!
これ、実はワンピなんです(^^;)
バーバリーのアウトレットで買ったものだったのですが、哀しいことにたった3ヶ月しか着ることが叶わず(涙)。赤ちゃんの成長って本当に早いですよね。今日のブログにも書きましたが、マロ母はすっかり女の子のママになってしまい、子供服選びが大好きになってしまいました(^^;) 散財しないように気をつけないといけません。。。

マロはホント、妹から色々被害に遭っているので、できれば毎週ドッグパーク等で走らせてあげたいものです(>_<) いつも応援ありがとうございます!
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
