

家庭内には黒柴とクロコダイル?!

旅行記の途中ですが、マロ母の体力が残っていないので、今日は日常の風景を。
Page_1_201602180601167db.jpg
マロも伸びをしていますね。。。

マロ妹が先ほど寝たので、保育園の手帳を読みました。
オランダ人の先生のコメントが面白おかしく、思わず吹き出してしまいました(^^)
Page_2_2016021806011862d.jpg
「マロ妹ちゃん、
アナタは今日、本当によく昼寝したわね。2時間以上も寝るもんだから、アナタがいつ”眠れる森の美女”になってしまうかと、先生はヒヤヒヤしたわ♪ しかもその後、アナタは誰よりも多くランチを食べ、元気に床を這いずり回ったわよね。他のお姉ちゃん達が昼寝しているのをいいことに、色々いたずらをしたのね。しかも、超高速ハイハイで移動できるようになって、気がついたらとんでもないところに居るから、先生はビックリするわ。小さなクロコダイルみたいよ、マロ妹!」

そうか。家庭内には小さなクロコダイルがいるのか。
我が家には、黒柴以外の動物が居たのか。。。
Page_3_20160218060122a3a.jpg
なんか色々納得したのでした(^^)

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

保育園の先生、なんてユーモアのあるコメントを書いてくださるんでしょう!
マロ妹ちゃんの高速ハイハイも、あと1〜2ヶ月くらいかしら⁉️
もうすぐ歩き始めますね(*^_^*)
そうしたら、クロコダイルから何になるのでしょう、本当に可愛いです‼️
*\(^o^)/*

No title

>にいなママさん
コメントをありがとうございます!
ほんと、ユーモア溢れる手帳で、読む両親もクスッと笑ってしまいます(^^)
最近はつかまり立ち時間が長くなっているので、そろそろ伝い歩きをしそうだなーと思ってます。そうしたら、クロコダイルから何になるのでしょうか?(^^) 今から楽しみです♪
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
