これがワタシの好きなもの

マロ妹のお気に入り絵本。

IMG_7279.jpeg

名作「ねないこ だれだ」。絵本はたくさんあるのに、これに異常な興味を示してます。なぜなんでしょう。。

_DSC8753.jpg

_DSC8754.jpg

絵本を持ってなにやら誇らしげ。

_DSC8802.jpg

そして今度は洗濯機の周りを物色。マロはお疲れ気味。

_DSC8826.jpg

お疲れ気味のマロを慰労してあげます。いやーつかれたつかれた。

P.S. マロ母が昨日退院しました。手術も問題なく終わり、固形物も食べられ始めています。

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

術後の経過が順調で良かったです
小さな子がいるとゆっくりとはいかないだろうけど
無理をしないで療養して下さいな

No title

>よしえさん
ようやく落ち着いてきました(>_<)
ご心配をお掛けしました〜!
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ