

ロサンゼルスのNew Year 2012♪後編

ロサンゼルスの新年は、日本と違ってやっぱりどこか静かです。
メインイベントはクリスマスで終わってしまったため、なんとなく迎える新年。

2012年のカウントダウン、マロ一家とララ一家は、マリナ・デル・レイの海辺にある公園に行きました。
何故なら、新年の幕開けと同時に、海上に花火が打ち上がるからです♪

ヨットハーバーの船もライトアップされて綺麗ぴかぴか(新しい)
DSC_0656.JPG

さあ、カウントダウン、3・2・1~、2012年の幕開けですexclamation×2

DSC_0653.JPG

花火が海上に上がりましたぴかぴか(新しい)

しかし、その大きな音にビビる二匹。。。
DSC_0660.JPG

お、ちょっと慣れて落ち着いてきたかも。
DSC_0662.JPG

花火が終わると、いきなり濃い霧が出てきました。船が見えない!
DSC_0665.JPG

年明けは、今年もおせちで。
DSC_0666.JPG

2012年、マロ一家にとってもいい一年になるといいな揺れるハート

黒柴のランキングに登録しています↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロ君もララちゃんもセンと同じで
花火はダメかな?
センは打ち上げ花火がダメです
暴れたりはしませんが、様子を見に行くと
小屋の奥に入ってたり、側へ寄ってきたりします
めったに見せない、可愛い時です

No title

>よしえさん

センちゃんもやっぱり花火はダメなんですか?
東京は隅田川花火大会とか、花火大会がいっぱいあるのに、それは残念ですね(笑)。マロもダメなんです。
ララちゃんも大きい音はダメみたいです。
柴犬が寄って来るときって本当に可愛いですよね!
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
