

ロサンゼルスのNew Year 2012♪前編

12月31日の大晦日三日月
マロ一家は年越しそばパーティを、ララちゃん一家とユミちゃん・ゲンジくん一家と一緒に行いました。

そんなわけで、この日は4匹の柴犬が我が家に大集結ぴかぴか(新しい)
年の瀬、最高の時間の始まりです晴れ

ララちゃんママにおやつをねだるユミちゃん、ゲンジ君。
DSC_0643.JPG

ユミちゃん、ゲンジ君はマロのベッドの上でおおはしゃぎ!
DSC_0641.JPG

4匹の写真をパシャるんるん
左からララちゃん、ユミちゃん、ゲンジ君、マロ。
DSC_0635.JPG

え?

マロ、なんっていう格好をしているの???
DSC_0633.JPG

年の暮れにカエルみたいな姿勢。。。

実はユミちゃん、ゲンジ君のママはこのクリスマスに、素敵な方と婚約したのです黒ハート
なので、この日、年越しそばパーティは、ユミちゃん、ゲンジ君のママの婚約祝いも兼ねたものとなりました。
DSC_0632.JPG

おめでとう、ユミちゃん、ゲンジ君のママ!!!

この後、マロ一家とララ一家は、New Yearカウントダウンに出かけました。
次回はNew Year花火の報告をしますね。旅行報告はその後です♪


黒柴のランキングに登録しています↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先程はコメント頂きありがとうございました♪
こんなに柴ちゃんが集まるなんてうらやましいです(*≧m≦*)
アメリカは行ってみたい国のひとつです!
これからたびたびブログに訪問させてくださいね♪

No title

コメントをありがとうございます!
マロ一家は、今年の夏頃にはアメリカからオランダへ移動します。
マロは東京出身、ロサンゼルス育ちで、アムステルダム勤務の犬になる予定です(笑)。
私もトミーさんのブログに遊びに行きますね♪
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
