イギリス移住のお知らせ。

本日はマロ一家からのお知らせがあります。

マロ一家、今年の夏にイギリスへ移住すること(マロ父母の仕事の関係で)が決まりました!
黒柴マロはついにイギリスの犬になります。
そしてイギリスには今後、長期にわたって移住する予定です。

引っ越し先はイギリスの南西部、ロンドンから電車で2時間のエクセターという街です。
british_map.gif

先日、家族で下見をしてきましたが、こんな感じの大聖堂があり、なかなか可愛い街でした(^^)
Page_1_201604190656597c6.jpg

マロ父のお仕事だけでなく、今回はマロ母のお仕事も永久雇用職(大学の准教授職で学生の授業等も持って行く予定です)となったため、今後は今までのように短期間で国際引っ越しをすることはなくなります。

今後、我が家のブログではこんな風にロンドンのピカデリーサーカスをマロが散歩する姿(写真は合成)や、
Page_1_201604190656436ba.jpg

アフタヌーンティーを楽しむマロの姿が見られるかもしれません(^^)
Page_2_20160419065644d71.jpg

オランダ生活もあと少し。このヨーロッパ大陸の大冒険ももうすぐ終わります。
イギリスではもう少し落ち着いた生活ができることを祈って♡

ブログの方は続けて行きますので、今後ともどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~、すごい!!
世界で活躍、素敵です!頑張ってくださいね!
イギリスではどんなお友達ができるんでしょうね♪

こんにちは!

初めまして。いつも楽しみに訪問させて頂いております!
イギリスへいらっしゃるのですね✨
エクスターへはまだ行ったことがありませんが、ロンドンにてお待ちしております!マロ君にお目にかかれることを祈って(^^)我が家は、オランダへの移住を考えております。イースターホリデーは、オランダへの下見をして来たところです。その際、こちらのブログ記事での情報も参考にさせていただきました!お引越し大変かと存じますが、今後も更新楽しみにしております!

No title

>Kayoさん
コメントをありがとうございます!イギリス移住、不安とワクワクが入り交じりますが、家族みんなでなんとか頑張りたいと思います!
新しいお友達、楽しみです(^^)

>Piyosophyさん
コメントをありがとうございます!
ロンドンにいらっしゃるのですね。どこかでお会いできるかもしれませんね(^^)
我が家は逆にイギリス情報が不足していますので、参考にさせて頂きます。ありがとうございます!
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ