

ぶどうパンが好き。

毎日床をいくら片付けても、散らばった積み木から逃れられないマロ母です(>_<)
今日は床を散らかす兄妹のお気に入り食べ物をご紹介♪

それは「ぶどうパン」。
マロ妹は保育園でぶどうパンを食べてから、すっかりぶどうパンが大好きになってしまいました。
Page_1_20160423062640ba2.jpg
一個丸々、手で持って齧ります。

で、あまりに妹が美味しそうに食べているので、マロ兄ちゃんも欲しがります。
Page_2_201604230626413ed.jpg
でも皆様ご存知の通り、レーズンは犬にとっては中毒を引き起こす可能性のある食材です。

そのため、マロ妹がこんな風にマロ兄ちゃんの分を取り分けても、
Page_3_20160423062642b40.jpg

マロ母によって回収されてしまいます。。。
Page_4_20160423062644e61.jpg

もらえないマロの不満げな表情。
Page_5_20160423062646c4a.jpg
しっぽも思いっきり下がっていますが、こればっかりは仕方ない。。。

マロには別のおやつ、用意しますかね。。。

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶどうパン、おいしいですよね♪
マロ妹ちゃん、成長してますね(*´∇`*)
自分でもってパンを食べれる。これからどんどんできることが増えていくんですね。
お兄ちゃんとの仲良しツーショット、みてて癒されます♪

No title

可愛らしい紅葉のお手て。
ちゃんと分けてあげられるところがすごすぎます!
賢い!!
マロちゃん、ご褒美に他のものをいただいてね~

No title

>まきさん
コメントありがとうございます!
子供の成長は早く、マロやマロ父母の方が追いついていません(>_<)
こんな兄妹ですが、今のところ仲良く育ってくれているので、イギリス移住後も成長が楽しみです(^^)

>Kayoさん
マロ妹はよくマロに食べ物を分けてあげようとするので、マロ母がたまにヒヤヒヤしています。レーズンやタマネギが入った食材はマロには毒なので。。。でも、子供用クッキーを二人で分け合っているのを見ると、怒るに怒れなかったり(^^;)
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
