

オランダ国王の日 in 2016

さて今年もやってきました国王の誕生日♪(昨年の記事はこちら

しかーし、今年は激しい悪天候。。。ヒョウにあられが降り、気温は2度まで下がりました(涙)。
結果、多くのイベントはキャンセルされ、ストリートマーケットも閑散となってしまい。。。

こんな日はお家で過ごすのが一番(^^) 家では王の日を祝うオレンジ色の帽子が登場♡
Page_1_20160502174919ad0.jpg
マロに被せたら、マロ妹が大喜びです♪

いないいないばあの帽子版とばかりに、マロ妹はマロから帽子を取ります。
Page_2_20160502174922cb6.jpg

マロ妹「兄ちゃん、出て来た!」
Page_3_20160502174924a23.jpg

妹のはしゃぎっぷりに反して、かぶり物が嫌いなマロはテンション低め。
Page_4_20160502174926d7a.jpg

マロ妹、1人でいないいないばあをしたり、帽子でキャッキャ遊びます。
Page_5_20160502174928686.jpg

最後は自分で被っちゃいました(^^)
Page_6_2016050217504312f.jpg

マロは「一体何が楽しいんだか。。。」という顔でこっちを見ていますね(^^;)
家の中でも十分楽しい、王の日の休日でした♡

黒柴のランキングに登録しています↓一日一回のクリックお願いします♪
Please click it↓ for blog ranking up!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパそっくりですね!

しかし、
めっちゃ楽しそう!!爆笑しているところが想像できます!
でも、マロちゃんは、何が楽しいの?って思ってそうですね( *´艸`)♡

No title

>Kayoさん
パパに似てますか?良く言われます(^^) 特に性格が似ています。
マロはかぶり物やお洋服には興味ないんです(^^;)
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
