

クリスマスシーズン到来。

サンクスギビングが終わると、ここロサンゼルスでもクリスマスモードになりまするんるん

ビーチ沿いの街、サンタモニカにあるショッピングモール、サンタモニカプレイスでは、
IMG_1751.JPG

いよいよ、大きなクリスマスツリーに点灯が行われました。
IMG_1746.JPG
↑でも、脇にあるヤシの木にも点灯? 雰囲気がイマイチたらーっ(汗)

と思ったら、人工雪のサービスexclamation×2
IMG_1754.JPG

南国のようなロサンゼルスにもようやくクリスマスの雰囲気が出てきました。

クリスマス、、、といえば、マロお待ちかねの、、、

マロ父がロサンゼルスに帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
マロは昼寝する父の脇をひと時も離れません。
IMG_1708.JPG

マロ、良かったね揺れるハート

ちなみに以下は、マロが絶対に食べることのできない、マロ父からマロ母へのお土産♪
neuhausのチョコレート黒ハート
オランダのお隣、ベルギーのチョコレートです黒ハート黒ハート

IMG_1728.JPGIMG_1733.JPG

ぎっしりのチョコレートにマロ母もうっとり揺れるハート

マロ父が帰ってきたことに大喜びのマロとマロ母でしたかわいい


黒柴のランキングに登録しています↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イルミネーションがキレイですね~
海外ではクリスマスは家族で過ごす
とても大切な日なんですよね
マロ父さんも帰ってきて、楽しいクリスマス
が過ごせそうですね

ベルギーって美食の国なんですよね
このチョコもとても美味しそう!!
感想を聞かせて下さいね

No title

そうなんです。マロはもう、マロ父にべったりです。母が嫉妬するぐらい(^^)
我が家の今年のクリスマスはまたもや旅行です。またブログに旅行の様子を更新したいと思います!

チョコレート、美味しかったです♪やっぱり美食の国の食べ物ですね(^^)v
プロフィール

黒柴マロ

Author:黒柴マロ
名前:マロ(まろ、麻呂)
年齢:7歳
誕生日:2009年5月27日
性別:♂
犬種:柴犬(黒)
出身地:東京(大江戸小町)
血統書名:松の力石号

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
にほんブログ村
月別アーカイブ
